Nicotto Town



26日 国民の協力に期待


政府方針が出ました。「各自頑張れ」です。
後は杏林製薬の検査キットとアビガンを期待して自己防衛しましょう。
さて、シンコロ情報は感染爆発までお休みして従来路線に戻ります。
交通事故で視力回復。
昔の電化製品は壊れたと思ったら叩くと直ったのですが、これは以下の理由です。
ハンダ不良(ペースト、作業者スキル) が叩くと断線部が再接触する。
電球は上手に叩くと切れたフラメントが接触して真空溶接の形で着く。
真空管の断線も同様な理由で復活。
この方も衝撃で切れていた神経が再接続されたのでしょうか。
理由はともかく良かったですね。
ーーー以下引用
20年前に視力を失い、長い間光が見えない世界で生活してきた男性に奇跡と呼べる出来事が起こった。
交通事故に遭った後に、視力が回復したのである。
現在、その男性は治療を受けた病院で警備員として働いており
普通に生活ができるようになったことで人生が大きく変化したと、大きな喜びを語っている。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw6634797

アバター
2020/02/27 12:37
taka546様
外部からの刺激(声、さする、強制運動)という意味なら治りますよ。
アバター
2020/02/26 15:17
認知症や健忘も叩いたらつながるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.