Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いかしょうりゃく

ぴんくいろに塗ってやるぅ〜

もらったステキコーデ♪:16

今回の衣装を試着してたら〜

すぷらとぅーんを連想しちゃったので、
こんな感じにー(笑)

2はやってなくって、初代のみやってますー

下手と言え、時間はかなりやってるので、
気が付いたこととか、いろいろあります。

苦手装備もちょっとずつ手がけてますけれどー
まだまだぜんぜん><


ゲーム中では、
テキもミカタもがんばれーって、応援しています〜(笑)

アバター
2020/03/10 00:16
ニッポンの西隣の彼の国では、もう、そうなってます。。。。
個人情報は抜き放題、ユーザーは言われたとおりにクリックするだけ。
今回のコロナ騒ぎで、一層、その方向へ力を入れているようです。
彼の国はデジタル専制国家へ邁進中!!1
アバター
2020/03/09 23:44
カトリーヌさん
そうでしょうか〜
あんまり増え過ぎると〜
IoT機器全てにセキュリティ込みの高度な機器が必要になるし、
使う側の知識も一定以上必要になるし…
みんながみんなそーゆーことに詳しくなれるとはとても思えません><

知識も無しに使おうとすると、企業に良いように勝手に個人情報とか、
プライベートを覗かれてしまいそーでコワイですよぅ〜><
アバター
2020/03/09 23:13
ネット時代ですもの~~。
ニッポンは、まだまだ利用が足りないくらい。。。
アバター
2020/03/03 20:05
カトリーヌさん

ネットで就職説明会、
ネットで授業、
ネットで…

子供たちのネット依存が進んでしまいそーですね(苦笑)
ま、いいのか?いまさらか
アバター
2020/02/28 00:02
新型コロナウィルス蔓延で、自宅待機が増えると、
室内のゲーム遊びが大活躍しそう~。
(微笑)
よく遊び、良く学べ~♪
アバター
2020/02/26 23:40
まーこさん
ぬりぬりするやつです〜(笑)

2丁持ちは、すぷらとぅーん2の方にあるそーですが、
すいっち本体を持って無いので、やったことありません。

すぷらとぅーんでは赤色のをよく使ってるんです〜
なので、衣装も赤色を選んでみました。


ネコ衛門さん
ひとつまえのを買おうと見に行って、
今回のアイテムをまとめ買いしちゃいました><
アバター
2020/02/26 22:22
ふふw
あのぬりぬりするやつww
二刀流やん^^
そのアイテム赤も可愛いよね。
最初は黒かなーって思ったんやけど
アバター
2020/02/26 22:21
おお カワイイ~(≧∇≦)

新作こういうのがあるのかー
見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/02/26 20:26
沙羅さん
シューティング…ではありません〜
地べたをぬりぬりして、自陣の色の面積を競う競技です〜
お互いに相手を邪魔するため、インクを当ててスタート地点へ戻すのに
撃ち合いもしちゃいます。

邪魔するのに熱が入り過ぎると〜
塗るのを忘れて負けることがあります(笑)しっかり塗るのが基本です。
アバター
2020/02/26 20:12
確かシューティング系のゲームだっけ?
自分ではやってないけど……w
それで、このコーデタイトルになったのか~( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.