Nicotto Town



わからないものですね(;'∀'...

昨日、コンサートに行ってきました( ;´Д`)

中止になるかも・・と思ったのですが 開催されました(^^;)
チケット代金、払ってたので マスク着用で参加してきました

大きな会場ではないので 開催されたのかもしれませんが・・

このチケットを購入した時は  まさか、コロナウィルスで
こんな大変なことになるなんて 想像もしてなかったです(>_<)

今日も、当日、中止されてる大きな会場がありました・・
かなり前からチケットを購入して 楽しみにされていたと思います・・
お気持ち、お察し致します( ;∀;)

少し前まで まさか こんな事になるなんて 誰も思ってなかったですよね・・
早く、終息してくれることを願うばかりです・・


もうすぐ 春ですね・・

春は 多くの方の 出会いと別れの季節だと思います・・

みなさんが 思い思いの場所で ウィルスなど 気にすることなく
過ごせるようになりますように・・(*'▽')



アバター
2020/03/05 04:04
NANAさん  お気持ち、お察し致します・・

私のところは 女の子だったので 今でも ヘア飾りなど 大切に残していますよ^^

サヨナラしてしまう前に 私は キレイだった毛並みを少し、切って
今でも 大切に 半紙にくるんで 置いてあります。 

まだまだ お辛い日々は 続きますが 時が 必ず優しく癒してくれますから・・

ご飯、食べてくださいね^^  睡眠とってくださいね^^

NANAママの事、心配で 天国で ワンコちゃん ゆっくりできませんからね(^^;)

少し元気になったら どんどんお出かけしてくださいネ(*^-^*)

コロナが 早く終息してくれないと ほんと困りますね(;'∀')

アバター
2020/03/05 03:19
りなりなさん 初めまして やさしいことば ありがとうございます


簡潔な言葉で文字にすることで心を落ち着かせようと日記投稿しました 

いなくなったことは理解しているのに 帰宅しても出迎えの可愛い足音を感じます 

どこにいても小首を傾げた あざと可愛い姿を感じます 当分続きますね ‥



コロナウイルスで皆不安な毎日ですね 早く普通の生活に戻って コンサートや仲間とのパーティ カラオケ

行きたいです
アバター
2020/03/04 20:29
しゅうへいさん  こんばんは(^^♪

いつもありがとう♪

連日、コロナの事ばかりで  お出かけするのも 考えてしまいます・・

本当に、早く 終息してくれることを願ってます(;'∀')

こちらは やっぱり、マスクもトイレットペーパーもティッシュも
ありません・・

花粉症なので マスクがないのは ほんとにツライです(^^;)
アバター
2020/03/04 20:23
いころちゃん(^^♪

こちらこそ、いつも おもしろい日記、
楽しく読ませてもらってるよ( *´艸`)

思わず、コメントしたくなっちゃうw

お仕事、忙しくて 大変だと思うけど

よく食べて よく寝て  頑張ってネ(*^^)v

母は 見守ってますw
アバター
2020/03/04 18:08
こんばんはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天でした。
気温も1日中、あまり上がらなかったです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/03 01:45
りなりなさん。

こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
いつも、あなたのコメントに
『がんばらなきゃ』って、ファイトが湧きます。
(※ 実力は伴わないけれどねw)

だから、本当にありがとう。
感謝×2
アバター
2020/03/02 02:27
しゅうへいさん  いつもありがとう(^^♪

3月になりましたね~

ようやく、春が 近づいてきたように感じます♪

富士山が見えるなんて ほんとにステキな場所にお住まいですね^^

私の家からは なんにも見えません・・笑

3月も こちらこそ  よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2020/03/01 10:43
こんにちはぁ~。
3月、弥生になりますね。
昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
いつもの優美な姿を見せてくれました。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 23:56
タンゴールさん♪

御友達の息子さん、飛行機で現地まで 遠征されたのですね・・

せめて、前日に キャンセルがわかっていればとも思いますね・・(ノД`)・゜・。

ほんとに、こんなことになるなんて 想像もできなかったですよね・・

早く、終息してほしいと願うばかりです(>_<)
アバター
2020/02/29 23:54
裸の悪乃娘さん

私は 25日だったので  1日遅かったら 中止だったかもしれません・・

続々と中止になってますね(;'∀')

早く、終息してほしいです・・
アバター
2020/02/29 23:52
みいちゃん(^^♪   

妹さんのライヴ、中止ですか(;'∀')

それは 残念ですよね・・(ノД`)・゜・。

かなり前からチケット購入して、指折り数えて その日を待つ感じですから・・

でも、ほんとに 予測不可能なことが、今、起きてますから・・

延期されて 公演されるといいですね♪

早く終息してくれるよう、私も毎日、願ってます(^^;)

アバター
2020/02/29 23:48
まことさん   こんばんは(^^♪

早く、普通の生活に みなさんが戻れるように

私も願ってます(*‘ω‘ *)
アバター
2020/02/29 23:46
しゅうへいさん  いつもありがとうございます♪

まだまだ 寒い毎日ですね・・

雨が降るとよけいに 寒さを感じます(;'∀')

今週もおつかれさまでした♪

良い週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2020/02/29 23:10
お友達の息子さんは、飛行機に乗って泊まりでライブにいったところ、コロナでドタキャンだったそうです。
ホントに気の毒ですわ・・。
アバター
2020/02/28 19:39
おおーすごーい
やってるのあったんだ
なんかもうたいへんだ
アバター
2020/02/27 06:52
おはようございます。
コロナ対策でイベントの中止、続々と出てますね(゚д゚)(。_。)ウン
妹も3月のライヴ中止になったと嘆いていました・・。
アバター
2020/02/26 23:52
コンサート、見れてよかったね ^^/
一日も早く安心して暮らせますように ^人^
アバター
2020/02/26 22:14
こんばんはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気でした。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょうねぇ~。

コンサート見れてよかったですねぇ~。
ほんと、こんな情況になるなんて
想像も及ばなかったよねっ。

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.