Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(2/24~3/1)視聴分アニメ①②

今週(2/24~3/1)視聴分アニメ①

〇群れなせシートン学園 8話
見ました。

〇pet 8話
司がどんどん壊れて行っててもうほんと怖い。
見るたび、感想が怖い以外なくなっていく。
林さんに負けて、強引にでも連れていかれた方がよかったんじゃね?
親より大事な人と一緒にいられたのに。
あまりにもホラーすぎて、最初嫌なやつだと思ってた桂木さんが癒しになりつつある件w
強面なのに抜けさくなおじさんって、一週まわってかわいくなるよね(異論は認める)

〇ファンタシースターオンライン 20話
見ました。


今週(2/24~3/1)視聴分アニメ②

〇7SEEDS 7話 (コメントは控え中)
見ました。

〇異世界かるてっと 7話
宮野さんのキャラ知らないなって思ったらオバロのキャラなのね。
アニメにも出てたっけ? 出てたはずだよねぇ。覚えてない…。
姉さまの虫を見るような目、素敵です☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.