Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


術後の経過


痛いです
傷の痛さもあるし幹部ピンポイントだけじゃなく頭のほうまでキーンて響いてくるような痛みもある(膝とか肘を打ち付けてのキーンって関節や筋がヤバイぞって時みたいな痛さ)
もう痛いって言葉も出ずにウッ・・・ってその場で固まって血の気の引くような痛さ
そりゃ切って開いて手術した訳だし
ボルト引っこ抜いた分骨や肉に穴ボコ空いてる訳だから痛いだろうな

で退院翌日に診察に行って包帯取ったら傷口から流血痕(;'∀')
ちとグロいけど見たい方は自己責任で↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000023.jpg

先生曰く貼ってあるテープは下手に貼りなおすより手術後の一番清潔な状態の時に貼った物だから抜糸までこのままにしようって
え~っ下手に貼りなおさずに上手く張りなおしてよ・・・
そういう下手とか上手いじゃないってか(^^;)

それで今週の月曜の夜勤から仕事も復帰(前にも書いてるけど祝日関係ない会社だから振替休日の月曜も当然のように出勤日)
今日で復帰3日目だけど(26日の夜勤分)いゃあ8時間立ち仕事してるとキツイね膝がだんだん浮腫んでくる
そうなると階段の上り下りがキツイ
出勤時にはなんとか上り下りできてたのが退社時くらいには手すりに掴まって腕力で上り下りするような感じ(-_-;)

あと足の前後の動きは割と大丈夫なんだけど横への動きがキツイ
なので車への乗り降りの時がズッキーンとくる

風呂も大変、テープは歯ってあるけど幹部を濡らすなって事なのでラップを巻き付けてシャワーだけで湯船につかって無い

25日にも診察行ったんだけどまだ抜糸はせず(血まみれのテープもそのまま)
ばっしは来週しようって
次3月3日にいくんだけどその日に抜糸できるかだな

アバター
2020/02/29 00:17
貼りなおしは感染のリスクあるからね・・・お大事にです。
アバター
2020/02/28 00:29
だから入院しとけと・・・
もっと大事にしなよー!!
ちゃんと傷病手当とか申請して休んで!!!
アバター
2020/02/27 13:18
なんか、すごいよ?(写真見た)
そんなんで仕事して大丈夫なの?
ちょっとだけ休んだら? ダメ?

3月3日まで、ご無事で。
アバター
2020/02/27 07:28
ええええ;;
お仕事休めてないんですね(T_T)
立ち仕事で8時間もガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
人手不足とは聞いてますが・・・・・

抜糸出来ますように(T_T)
傷口ちゃんとくっつきますように・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.