Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

最近、やたらと調子よかったけど

やっぱりね~ こうなると思ってたわ・・・うさちゃ~~ん

昨日の疑問、キラキラは2回しか掴めません。
1度掴んで日記に書くと1か所だけのアップです。
2度目に掴んでアップすると2か所出ます。
この時に、1回目の日記も2か所表示されます。
こういう事だったのです、お騒がせしました・・・

アバター
2020/02/28 08:00
ハラケンサンおはよう~~^^
は~い、私にも教えてね!!
アバター
2020/02/28 07:58
うさちゃんおはよ~~^^
そうよね、暖まっていて心地よくお昼寝出来ましたよ~^^
ぶたさんもありがたいです^^
アバター
2020/02/27 23:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ
そうなんだーすっきりしました
まだまだ謎が多いけど地道に勉強していきます
また謎に出会ったら教えてね♬(^^♪(
アバター
2020/02/27 22:43
綺麗に並びましたね~3-3☆取ろうと思うとなかなかレアなのよねww
うんうん、こんな日もあるさぁ~ コツコツといきましょう^^

misatoさんがお席を温めてくれてたみたいで♪^^
お席温まっています♪会長どうぞどうぞ♪^^
ベッドはブタさんが温め+添い寝もしてくれますよん♪(^^*
アバター
2020/02/27 15:04
なるほど、そういうことですね♪
ってか、そう書いてありますね。すいません><
ありがと~ございました(^^♪
アバター
2020/02/27 12:07
tuさん 2回目のを掴んだ時点で1回目の日記には2回目の結果がついてるから
編集しなくて、大丈夫よ~

!!重装備でお出かけください!!

はい。会長のベットは、当分私です^^
アバター
2020/02/27 10:55
_φ(・_・カキカキ
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!ナルホド!!

ってことは2回目に日記忘れてしまっても、
1回目のやつを編集すれば大丈夫なのですかね~?

ところで、会長のベッドでお昼寝するのはkazuさんだったのですねw
良い夢をみてくださいね♪
ぼくは重装備して、病院へ行ってきます♪
アバター
2020/02/27 10:39
ごまちゃんおはよう~~^^
ついに会長だわ!!
は~~い^^頑張るね~~
アバター
2020/02/27 10:18
うんうん(^^♪
そっか~

3から脱出したものの・・油断大敵だわーー
カズさん、明日に期待だね~
アバター
2020/02/27 09:13
みさとちゃんおはよう~^^
私が会長の席に、多分しばらくは・・・

はい、すっきりしました!!
アバター
2020/02/27 09:10
おはようございます!
あらら、会長代理の席はお譲りしますね^^
会長代理補佐させていただきます^^明日がんばろうね(^^♪

へー、そういうことなんだあ( ..)φ面白いね(^^♪
ありがとうございます!
アバター
2020/02/27 08:26
りんちゃんおはよう~~^^
そうそう、豚さんが添い寝らしい^^子豚はかわいいよね^^
ありがとう!!
アバター
2020/02/27 08:18
おはようございます❀
会長のベットには、
ブタさんが添い寝してくれるそうです(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭
安心して行って来ます~✻
なるほど‼そういう事だったんですね‼アリガトウ
ももちゃん✧ななちゃんに会っていこう^._.^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.