Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(238)小さな嘘


「ぼの、隠し事してないか?」   

「し してないぼにょ~」

「鼻が動いたぞ。嘘をついた証拠だ!」

(慌てて鼻を隠すbono)

「ほ~~ら。

 Pアイテムの行灯(あんどん)どうしたの?」

 

(鼻を隠しながら)

「タウンで拾ったんだ」

「マロン巡査に届けなかったの」

(鼻から手を離すbono。得意そうに)

「うん! 彼はロボットだから同じことしか言わないから」

「正しい判断かも?」

「そうだろう」

 

「でも、おかしいね・・・・

 誰かにおねだりしたんだね」

「違うよ! そんな言い方失礼だよ」

「う~~ん。鼻を隠してないから本当か、

 誰から貰ったの?」

「言いたくないね。

 プレゼントに込められた『愛』が薄くなる」

「偉い、ゆぅーにゃさんか」

 

Z~~~~ Z~~~ ぷ~~~

(ぷ~ 1回はYESの合図です)

 

☆明日は休刊日です

 何書こうかな ( ・ω・


アバター
2009/10/11 23:30
あったかい 話だなあ~^^ほのbonoしちゃいますね^^
アバター
2009/10/11 21:26
海賊フックはくれないのか!? ^^;
アバター
2009/10/11 19:02
可愛いねbono(๑◕‿◕๑)。o♡ 
アバター
2009/10/11 15:36
愛の行灯~(❤→艸←)キャッ

も~bonoさんってば、隠し事ができないのね(*→艸←*)

嘘をつくと鼻を隠すbonoさん・・・

想像するとちょっと可愛いかも~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/10/11 11:56
あはは、隠し事が出来ないbonoさん可愛いですね。
Toshiさんも追及したら野暮かも?!
アバター
2009/10/11 11:40
愛の思い出を守る嘘なのね。
あ~二人の間には入ってはいけないのだわ。^^
アバター
2009/10/11 10:54
心も明るくしてくれる行灯だね。
大切にしてください。
アバター
2009/10/11 08:38
bonoさんかわゅすぐる~~(*´∇`*)
行灯の明かりが暖かそぉです♪
アバター
2009/10/11 08:22
あの行灯の、柔らかい光り方はちょっと癒されますね~(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2009/10/11 06:50
愛し愛されてるんだねぇ〜〜((微笑ましく思っている目



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.