Nicotto Town


社長のメモ超


やった にゃん!


昨日、また鮭が釣れたにゃん。
これで3匹にゃん。
ぶ~ ふ~ う~ にゃん。

Toshiは生まれた時「2度の仮死状態」だったにゃん。
酸素が足りなくて脳の一部が死んじゃったみたいにゃん。
脳はその死んだ機能を別のとこで補うらしいにゃん。
だから、Toshiは思考回路が普通の人と違うらしいにゃん。
困った事にゃん。

Toshiが当然(1+1=2 2+3=)だと考える事が・・・・
?(5って回答してもらえない)
らしいにゃん。
にゃんは よ~~く 説明を聞かないと解らないにゃん。
聞いても判らない時があるにゃん。

「濃艶」か・・・・
「脳炎」だったら今日の話題に合ってたにゃん。

にゃんは、Toshiの「影響(えいきょう)」を強く受けてるにゃん。


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/12 05:43
ここは終了です。
アバター
2009/10/11 18:59
Toshiは凡人ではない脳を持っているのね?なんかわかりますw

ど・・・


『奴隷(どれい)』
恋の奴隷になりました~だっけ?そんな歌あったような?恋の奴隷ってすごいかもww
アバター
2009/10/11 16:28
ネコ社長さんも、ぷ〜以外の人には優しいんだ〜〜 (>_<) 

今度「引導(いんどう)」渡してやる〜〜。ε=ヽ(`Д´)ノ

逆切れ中のぷ〜でした。
アバター
2009/10/11 15:54
本当は音引き(ー)は×にゃん。
次ができないからにゃん。
今回はおまけにゃん。

ぼ・・・・・
「母音(ぼいん)」にゃん。
アバター
2009/10/11 15:44
猫も魚好きだから、やっぱり食べちゃうのかな~・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

いや、ねこ社長はそんな事しませんよね(*^m^*)

bonoさんにおすそ分けできたらいいのにね(。◠‿◠。✿)

『トロンボーン』

って楽器あったよね(。´・ω・)?
アバター
2009/10/11 11:53
さすがは猫。
シャケ釣りうまいね。
でも、bonoさんは、クマなのにシャケが釣れなくてどうする!
手で取るんだ!

「怪盗(かいとう)」

と名乗ってた事もあったんでは?
アバター
2009/10/11 11:22
bonoは釣れない・・・・・
にゃんは裏から手をまわしたのかな?
怪しいぼの!

そ・・・・・
「租界(そかい)」って判るかな?
アバター
2009/10/11 10:54
おめでとう(=´∇`=)にゃん
アバター
2009/10/11 09:55
サケ③GET (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
まだまだ足りない!ですよね?(。-∀-)ニヒ♪

え・・・
『演奏(えんそう)』
今度の白ガチャはこんな感じ?かなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.