Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


棚卸で良かったなと・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 7

え~一ヶ月では商品が覚えられないと
あの方が言い出しまして
はぁ?状態
だってね~私が入社したとき商品を知らない私に
仕入れをさせたのは誰だ?
しかも仕事の流れも教えてくれず
前の人の発注書を見てやってと言われたんですが・・・・
あげくに商品全部にメーカーさんと品名を書けと言い出したので
昔何もしてくれなかったよね~
とりあえず適当に仕入れしたら怒ったよね~
と嫌みタラタラしましたともw
その後もチクチクと嫌みを言わせていただきました
↑スッキリw
新人さんが恐縮してしまいまして^^;(ヤバい)
「入って3日なんだからいいんだよ~数十年の人が分からないから
 虐めているだけだから(^o^)」
とフォローしましたが・・・遅かったでしょうか^^;
とりあえず棚卸のおかげで商品全部に現在メモがついていまして^^;
メーカーだけ書けば良い状態なので
ちょっと仕事が楽でした^^;

アバター
2020/02/28 21:05
さぁ?
アバター
2020/02/27 23:45
一カ月では無理なので
もう少しいてくれってことでしょうか^^
アバター
2020/02/27 23:13
あり得ないですよね~
虐めた私は悪くないと思いたいですw
アバター
2020/02/27 23:12
わ~~そんなことがあったのにどの口が言うかと言いたいですね。
新人さんの前でそんなことを言うんですか?
酷いですね(>_<)
アバター
2020/02/27 23:10
>瑠夏さん
何も感じていませんでしたw

>momocuryさん
あの頃仕事なかったから~

>LEAFGさん
うんw
アバター
2020/02/27 22:45
あの方はいい加減・・・^^;
アバター
2020/02/27 22:23
うわぁ、入社そうそう、そういうことをさせられてたんだ…とびっくり(^^;
よく、耐えましたね~。しみじみ。
アバター
2020/02/27 22:01
嫌味を言われたあの方の反応ってどんな感じなんでしょう?( ´艸`)
アバター
2020/02/27 21:52
>けいくんさん
あの方が傍に来ると咳き込みますw

>トシさん
ん?

>みかんさん
えっと。。。。一つや二つじゃないかも^^;
アバター
2020/02/27 21:46
同じ目に合わすのも気の毒なのでやってあげるのはまぁ仕方ないとしても
嫌味の一つや二つ言われても文句は言えないでしょう・・あの方(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2020/02/27 21:23
美枝子さんが入られたのも、ニコッとより後でしたよねぇ。しっとは良い方向になってるんですね^^
アバター
2020/02/27 21:16
 お疲れ様~ ヾ( ´( ェ )`)ノ  毎年、毎年、苦しめられたものねぇ~。しみじみ・・。
苦しめられた!と言えば、喉の調子はいかがでしょう?ストレスのバロメーターの反応は?
アバター
2020/02/27 20:51
酷いでしょ?
よくあのとき辞めなかったなと・・・・
普通初日の新人にさせないですよね?
アバター
2020/02/27 20:49
そんなひどい扱いだったのかー
それは最後までネチネチあの人をいじめてやりましょう。
仕入れってまじですかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.