Nicotto Town



伝言

ご用のある方はこちらにどうぞ

アバター
2023/08/22 21:42
サークル承認しましたので
よろしくお願いします。
アバター
2023/08/22 19:40
長い事お待たせしました。
P物2週間に1回プレ//*☆で空きができました。
アバター
2023/07/06 19:59
了解しました^^
アバター
2023/07/06 19:17
こんばんは♪

ゆりの伝言板567当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/06/13 22:28
了解しました^^
アバター
2023/06/13 19:29
こんばんは♪

ゆりの伝言板559当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/05/30 22:12
キンプリの件は残念やったねぇ…
社長のパワハラだのなんだの
騒がれてはいるけど…( -ω- ) ンー・・・
アバター
2023/05/07 22:19
にくさん、こんばんは★
無事届きました!
有難うございました(#^.^#)
過日のにくさんの企画でプレゼント用意してくださってましたが、
フリマでとお願いしたのはそのアイテム所持済みでして、しかも
プレゼントで頂いたものだったので、フリマでと言ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
今回のは持ってなかったので、良かったです(#^.^#)
有難うございました^^
アバター
2023/04/14 20:15
誕プレ了解しました^^
アバター
2023/04/10 19:47
申請終了。
今日は寝てないことをごまかすために
@コスメで買ったアリーの新作とチークで外出。
バス停では近所の奥さんと談笑してそれが10分位だけど
神経すり減ったよ。
マスクトークだからまだいいかーと思ってね^^
大人の会話って苦手だけど、どんどんしないとね。
姉を見習う。姉ってやっぱし、すごいんだよな^^
アバター
2023/04/10 19:38
どんなこと書こうか思案中。
そうそう、プレで飛ばしたのはNさんのアイデア。
緊急で言えない、でも言いたいってときはそれも良い。

ありがとうね、早速申請してみるね。
今日は一睡もしてないへなちょこ状態・・・
アバター
2023/04/05 19:14
サークル紹介文の いい事は誕生日プレゼントです。

Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 
アバター
2023/02/06 20:25
こんばんは♪

ゆりの伝言板527当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/02/03 18:55
そうだよ^^

今は落ち着いてるけど
始めたころは連コメ禁止にしてなかったから
1人で10コメくらい書いて他の人からクレームが来たり
いろいろあったんだ^^

お話してる連コメは いいけど
コメ数稼ぎのはね
だから必要以上の連コメ禁止にしたんだよ。
アバター
2023/02/03 18:39
伝言板でPプレ企画やってるから
みんな いっぱい書いてくれるよ^^
アバター
2023/01/29 20:06
ありがとうございます笑(?)
今度からもう少し気をつけます…^^;
アバター
2022/12/11 18:02
よろこんでいただき何よりです♡
この度はおめでとうございました!!
ラッキーですね♪笑
アバター
2022/11/01 19:13
着用ありがとうございます。
1日遅れのハロウィンですね♡

この度は、当選おめでとうございます✿
またの参加をお待ちしております(^-^)
アバター
2022/11/01 18:37
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
お送りしました♪
アバター
2022/11/01 15:37
こんにちは。
いつもありがとうございます。
当選しましたので、6日の日曜日までに、アイテム1点の決定をお願いします♪
新作発売後でも大丈夫ですよ。
お友達申請しました。
よろしくお願いします。
アバター
2022/08/10 01:47
にくさん♪
お知らせありがとうございます。
可愛らしい巫女さんコーデですね♪
気に入って頂けたなら嬉しいです(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/05/30 22:03
こんばんは。
喜んで頂けて嬉しいです♡
この度は、当選おめでとうございます♪
無事お届け出来たようですので、お友達は解除しました。
また参加してくださいね!
アバター
2022/05/30 18:17
こんばんは。
早速のご連絡ありがとうございます。
先程お送りしました✿
アバター
2022/05/30 11:04
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございます。
当選のお知らせです♪

6月5日までに、アイテム1点の決定をお願いします。
もちろん新作発売後でも大丈夫ですよ。
お友達申請しておきましたので、よろしくお願いします。
アバター
2021/07/13 12:26
13日は、お茶会ですよ^^

今夜はこれるのでしょうか? 来てぼしいね。^^
アバター
2021/07/03 09:20
3日の今夜は、天使の集いサンハーイお茶会です。。

にくさんが来てくれると嬉しいです。あとプレが決まってたら教えてね。


アバター
2021/06/26 08:01
【今夜は刀で撮影会」
是非とも参加してね。ニューサンハーイに告示してあります。^^
アバター
2021/06/05 18:11
カルメンとフアイ‐ナ どっちのウエディングドレスにしますか?

今日の撮影会で着ましょう。贈ります
アバター
2021/06/05 07:20

今夜は結婚式で撮影会です。
サンハーイの掲示板みてね。ウエディングドレス無ければ贈ります。
アバター
2021/04/23 16:22
23日はお茶会ですね。

時間が合えば、遊びにきてね。^^
アバター
2021/04/17 10:48
今夜は緑でサンハーイ撮影会です。
是非とも、来て下さいね。
アバター
2021/03/28 08:27
にくさん昨夜はありがとうございました。

今夜は、キキさんのお別れ会ですが、みかんさんのもう1つのサーである
雪うさ戦士でやるようです。

ご面倒ですが、もし可能であればとりあえず入会手続きしてみませんか?
下記↓のサークルです。


https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260095

アバター
2021/03/27 18:58
今夜はサンハーイ撮影会です。

やっほ~~♪
アバター
2021/03/23 20:52
今日23日はお茶会です。

そして27日は、撮影会です。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2021/03/06 10:10
今日は、花見でニューサンハーイ撮影会です。
是非 参加して下さいね。^^
お待ちしています。
アバター
2021/03/03 12:12
令和3年3月3日。3・3・3桃の節句。
お茶会に遊びに来てね。
アバター
2021/01/13 18:12
13日、お茶会ですね。
時間がありましたら来てね。(ʘᴗʘ✿)
アバター
2021/01/09 09:09
サンハーイの掲示板みてね。
教会3号室で新年の撮影会です。
アバター
2020/10/30 11:31
30日の金曜日は、友さんの集まり撮影会(金曜倶楽部)が22時教会広場であります。
もし大丈夫のようでしたら、お付き合いください。
コーデは今のそのままでいいです。パンプキンですので・・・
アバター
2020/10/23 09:33
23日お茶会ですね。お待ちしています。
アバター
2020/10/10 08:06
今夜は撮影会 好みの着ぐるみで来てね。 スケート靴履いたら滑れるよ。^^
アバター
2020/09/23 07:47
23日は3が付く日で、集会ですね、
台風に気をつけて^^ 遊びに来てくださいね。
アバター
2020/09/19 08:12
19日 にゃんこで撮影会です。
毎度の時間です。

スケート場ですので、滑りながら記念撮影を撮りましょう。
来てね。。。
アバター
2020/08/23 07:48
23日はお茶会ですね。

もし来れたら遊びに来てね^^(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/08/13 07:34
今日はお茶会ですね。
時間があれば、遊びにきてくださいね。
アバター
2020/08/03 11:33
今日はお茶会ですね。

来れるようだったら、来てね。^^
いつもありがとう!
アバター
2020/08/01 09:12
*******************************
第3弾 集まり 通知いたします。

日時: 8月1日 
場所: 教会中 チャペルルーム03号室内
コーデ:浴衣(自由)

時間;現地 21時30分集合で45分撮影スタート予定です。

今年最後の浴衣で素敵な夏を記念撮影に。
暑い盛りの 浴衣祭りで撮影をしたいと思いますので、是非さんかしてね。
*********************************
アバター
2020/07/23 09:18
23日はお茶会です。 ぜひ来れたら嬉しいです。

それに釣り最終日ですね。頑張ろう!^^(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2020/07/19 20:17
いけなくてすまない。。
アバター
2020/07/18 08:57
今夜18日は、ビーチ3でニューサンハーイの撮影会です。

ことし最後のクラゲ島での撮影かも・・・
是非参加してね。
アバター
2020/07/13 21:04
お知らせありがとー!!
アバター
2020/07/13 16:30
今夜は13日、三が付く日はお茶会です。
時間がありましたらお立ち寄りくださいね。^^
アバター
2020/07/05 21:43
いえいえ。此方こそお疲れ様でした
大成功してよかったね!

お知らせありがとー!
まだ釣り参加表明してなかった〔汗
アバター
2020/07/05 21:17
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆お疲れ様でした。
うん新スタートとしては大成功でした。^^

いつも(人''▽`)ありがとうね。
釣り大会募集だしてますから、是非参加してね。
アバター
2020/07/04 08:13
パンダの撮影会、ニューサンハーイ第1弾です。
お待ちしています。
アバター
2020/07/03 20:29
お知らせありがとー

今日いけるかわからないです。。
アバター
2020/07/03 07:48
今夜はお茶会ですね。是非時間があれば参加してね。

明日はパンダの撮影会です。
アバター
2020/06/26 21:02
バンダプレするので、好みの色を伝えてね。
アバター
2020/06/13 07:28
13日はお茶会ですね。
時間があればお立ち寄り下さいね。
アバター
2020/06/08 20:05
了解しました
アバター
2020/06/08 08:30
にくさん、旧サンハーイを抜けて、ニューサンハーイに入会してほしいけど
一考を・・・・ 今週も仲良くよろしくお願いします。
アバター
2020/06/05 08:02
6日仲間のお庭で空中遊泳しましょう。
凄い技を学んだので、にくさんもやろうね。
アバター
2020/05/30 06:25
今夜22時に第2で、ガチャ(そのまま)コーデで撮影会らしいよ。^^
時間あえばいいね。
アバター
2020/05/24 19:47
今日、もじゃもんで集まるようですよ。^^
みかんさんのブログに出てたね。もし時間あるようならどうぞ!
アバター
2020/05/23 07:14
今日は23日です。お茶会ですね。
アバター
2020/05/20 11:34
ニューサンハーイに入会してね。
旧サンハーイは10月で閉鎖します。

仲良しさんだけ集めて、遊びましょう。^^
アバター
2020/05/19 20:41
あと30分後ですか。了解しました
アバター
2020/05/19 11:17
今夜仲良しさんで、21時15分頃、第二で月の遊泳する予定です。

もしよければ来てね。632398島番号 拒否した方がいいね。
アバター
2020/05/16 08:48
今夜は撮影会です。
第2の月のそばで写真撮ろうね。^^
アバター
2020/05/13 07:59
今日は13日、お茶会です。
時間があえばきてね。
アバター
2020/05/11 17:42
お知らせしてくれてたんだね。
ありがとー!

やぎさんの着ぐるみ可愛いね
お気に入り
アバター
2020/05/09 08:21
今日から釣りだね。頑張ろうね。。


やぎさんの着ぐるみ着ようね。^^
アバター
2020/05/03 17:21
今夜は3日、お茶会ですね。
アバター
2020/04/23 07:54
お茶会ですね。来れたらいいね。
アバター
2020/04/13 21:22
了解しました
アバター
2020/04/13 15:42
今夜はお茶会だけど、来れたらいいな~~♪
アバター
2020/04/11 19:10
お知らせありがとー!
アバター
2020/04/11 09:31
今夜は肩掛けリボンで撮影会です。
ぜひ、こはる温泉にきてね。^^
アバター
2020/04/10 16:36
明日の11日は、イベの肩掛けで撮影会です。
こはる温泉ですので、サンハーイにきてね。
アバター
2020/04/05 18:46
ありがとうございます!
アバター
2020/04/04 22:11
  HAPPY BIRTHDAY!
    ()()()()
    ∥∥∥∥
  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  (_ノυ^υ^^υ^υ^υヒ)
  |==========|
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^^υ^ヒ)
 |==o==o==o==o==|
 |◎ ○ ◎ ○ ◎○ ◎○ ◎|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お茶とロールケーキ
  いりませんか~♪
`∧_∧
(・∀・ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~
アバター
2020/04/03 21:15
了解です
アバター
2020/04/03 08:56
今夜はお茶会、是非とも・・・
アバター
2020/03/28 18:57
お知らせありがとー!
行けたら行きますね
アバター
2020/03/27 09:14
明日は、今の猫コーデで撮影会しましょう。^^
にやんにやん楽しみです。
アバター
2020/03/24 20:25
今INしました。
これからでも大丈夫かな
アバター
2020/03/24 20:04
今もしよかったらお話しない?
お返事を待っているので、此方のアバだけど
分かるよね?

ピンポンします。
アバター
2020/03/23 10:32
今夜の23日、天使の集いサンハーイ集会日ですね。
時間があれば来てね。
アバター
2020/03/14 19:34
卒業シーズンだもんね
アバター
2020/03/14 18:42
今日は、卒業の花見で撮影会ですね。^^
アバター
2020/03/13 21:27
お知らせありがとー!

目アバを変えてみた
アバター
2020/03/13 08:51
今日は13日、お茶会ですね。時間あれば来てください。
あ、目がパチクリで可愛くなってる^^
アバター
2020/03/12 21:36
友申ありがとうございます
これから宜しくお願いします
アバター
2020/03/12 21:27
こんばんは~了解です。
友申しますね。よろしくです!
アバター
2020/03/12 20:19
モモゾーがいいです。
できればプレの方でお願いしたいです
アバター
2020/03/12 19:58
こんばんは。伝言ありがとう^^;
もちろん、お譲りできます。
モモミじゃなくて、モモゾーでいいのかな?
それから、プレとフリマどちらがいいですか?
私はこのあと、用事があるのでINするのは9時半くらいです。
連絡お待ちしています。
アバター
2020/02/28 19:56
了解です
お知らせありがとー!
アバター
2020/02/28 15:06
1日はお雛様。着物で撮影会です。
こはる温泉ですので、サンハーイに来て下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.