Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(2/24~3/1)視聴分アニメ③

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇七つの大罪
メリオダスがこのローテンションでしゃべるとゼルドリスと同じに聞こえてくるよねw
へぇ、アーサーってこんなに強いんだ?!
いや、アーサーというより剣がチート武器なのね。

〇あひるの空
そうかぁ。負けちゃったか。
まぁ仕方ないよね、先につながる負けだ。
顧問の先生、あんがいいい人なのね~。

〇魔術師オーフェンはぐれ旅 8話
見ました。

〇number24 8話
押し問答三回wwwww 夏紗それ、ただの面倒くさい彼女じゃんかww
優くんまじ天使。夏紗って先輩連中にはめちゃ強いのに優くんには弱いよねぇ。
伊吹先輩いい先輩。そして面倒見がいいやつがだいたい損するw
そうかぁ、清一郎くん、ただ単に夏紗に笑っててほしいだけなのか…。夏紗こと好きすぎるでしょう。
ん、最後のコンバージョンかっこいい!
ってか、これ、本当にBLアニメじゃないんだよね? いろんなところで矢印でまくってるでしょ?

〇空挺ドラゴンズ 8話
今回の戦闘迫力あったー!

〇プランダラ 8話
なんで飲み比べになってるのww
ここで馴れ合っちゃうんだなぁ。

〇痛いのは嫌なので防御力に極振りしようと思います 8話
チートが過ぎておなかいっぱい。
運営さんお疲れ様です。
コスプレもなんかなぁ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.