Nicotto Town



2月28日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます

ピンクいちごのサークル♡フリマでゲットしました(*^▽^*)

アバター
2020/03/01 08:26
ゆぴちゃん おはようございます
お褒め頂いて嬉しいですw
コーデのお手本はゆぴちゃんなのでいつか素敵なコーデができるように頑張るw
アバター
2020/03/01 01:51
淡いピンクコーデはここちゃんにぴったりお似合いだね!
あま~い香りが漂って来そう(*/∇\*)
アバター
2020/02/29 08:03
犬子さん おはようございます

娘にはニコタは合わないみたいですw さっぱりやりませんね

ピンク系の石がやっぱり好きで、ローズクォーツも好きなのですが
あれは恋愛成就だからw今更って思いますねw
アメジストとかフロー(だっけ)も好きな石ですw
アバター
2020/02/28 22:16
ココちゃんママだったのね。
見て頂いて(人''▽`)ありがとう☆
オブシディアン自体、凄く地味なんですが好きな石の1つです。
特にゴールデンオブシディアンは好きです。
石の中のキラキラがシラーから見えるとき、凄いイイんですよ。

インカローズもイイですよね。
苺ミルクの飴みたいで、可愛い石です。
縞の入り方で色々な表情があっていいです。

ブレスだけのブログは、私のプロフィールにも載せてるので
時間のあるときに見てください。
アバター
2020/02/28 21:15
犬子さん こんばんは
母ですw 伝言板も私ですw

ブレスレット拝見しました すごい色ですね~深いというか。。
確かに形は苺ですねw
色々なブレス。。。綺麗ですね~
インカローズが一番好きな石かなぁw
アバター
2020/02/28 20:21
ここちゃん、こんばんは
伝言板のメッセージみました!!
https://ameblo.jp/3wankomama/entry-12578294112.html
アメブロにあげてます。
インスタからリンクしてるんで、インスタを見れれば
そちらに他2枚あげてます。


アバター
2020/02/28 14:40
horihoriちゃん ありがとう~

褒めていただいて嬉しいですw
金曜日はピンク&うさぎの日なので嬉しいですw
アバター
2020/02/28 14:39
はる❤ちゃん ありがとう~

春っぽくしてみました~
サークルはお気に入りですw
アバター
2020/02/28 09:17
おはよう~(*^^*)

とってもいい感じだな❤
アバター
2020/02/28 08:59
ココちゃんコーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

イチゴのサークルゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミルクティー注いでるうさぎちゃん可愛いねカワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.