Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

神社広場→線香立て




ビーチ広場→テトラポット



4択→「5000円」

アバター
2020/02/28 20:41
おじゃる丸さん、こんばんはー
お疲れ様でしたm( _ _ )m

明日も休日出勤ですか?
大変ですね(>_<)
アバター
2020/02/28 19:25
こんばんは。
帰りの電車からスマホINです。
明日も休日出勤です。
ははは。
アバター
2020/02/28 16:31
たっくん♪
そうみたいですね(>_<)
それでも、ドラッグストア無かったらしいです。
マスクに続いてトイレットペーパーまで?!とビックリしたよΣ(゚д゚lll)

「フェイクニュース」やめてもらいたいよヽ(´Д`;)ノ

たっくん、ありがとうございましたm( _ _ )m
アバター
2020/02/28 16:01
かえでちゃん
どうやらトイレットペーパーの買い占めは、中国からの原材料が不足するとの
ネットからの偽情報(フェイク・ニュース)に踊らされた感じですね。

チェーンメールといいフェイクニュースといい、過剰反応し過ぎやわ。
まっ♪ そんな感じでしたよ~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.