Nicotto Town


ひなたん 日記


これは何だw

画像

大きなの中には何が居てるのかな…

考えつきませんw

蝶の季節は終わったし…謎です(;^_^A

アバター
2020/03/02 17:27
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が今頃やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。^^

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 16:22
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

あっ、ほんとうだね。
何だろう?怪しいよねぇ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.