Nicotto Town



野菜ジュース

毎日、野菜ジュースを1リットル飲んでいたのですが
飲むのを止めたとたん、風邪をひいてしまいました。
野菜ジュース、健康によかったんだ~
また、飲まなければです。

安倍総理の小・中・高の臨時休校要請には驚きました。
コンサートも次々と中止になっていますね。
早くコロナ騒ぎ落ち着いて欲しいなぁ。

アバター
2020/03/22 20:32
うんうん、春の日差しの中って気持ちが良いもんねぇ。
アバター
2020/03/17 17:19
こんちはです。
あ~~~~ぁ~~~ぁ。
あのねぇ。
そのねぇ。
コンピューターのハードウェアおよびソフトウェアの処理性能を定量的に評価するための基準となるテストアプリをベンチマークって言うんだよ。
早い話がパソコンの処理の速さを調べるんだよ。
アバター
2020/03/14 17:30
野菜ジュース~少し苦手(;^_^A
まぁ健康には良さそう(((uдu*)ゥンゥン!
1リットルは無理だけどミミさん見習って少し飲んでみょうかな(*´ω`*)!

3月に楽しみにしてたライブが中止になった。。
7年ぶりの来日だったのに(´;ω;`)ウッ…

コロナ早く落ち着いて欲しいものです(゚д゚)(。_。)ウン!

アバター
2020/03/10 17:37
こんばんは

禁煙、禁酒はきついですね

私が禁煙外来に行く理由は、1か月半前にたまたま受けたCT検査で、肺気腫との診断

やばい病気で治ることはありません

前無に帰考えようと思っても、死につながる病気

進行を遅らせるには喫煙は致命傷とのことです

禁酒はできても禁煙できるか自信がありません><
アバター
2020/03/10 11:51
はじめまして

コロナ落ち着いて欲しいですね!!
私も早く安心したいです☆
アバター
2020/03/04 22:06
こんばんは 手洗い マスクです^^
アバター
2020/03/01 12:05
こん。今日来たばかりです。

コロナ対策は免疫活性ヨーグルトがいいです。

わたしなど自作しますよ。
ヨーグルト
アバター
2020/02/28 20:07
1リットルも飲んでるんですか?
すごいですね。
風邪お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.