Nicotto Town



頭が悪い低知能のマスコミに頭が痛い。


各種イベントが中止の背景を考えて其れもやむを得ないとするならば、
学校はもっと感染リスクが高いぐらいは解るだろうに。

突然だったから混乱をするのは当然起きる事態だろう。

3学期の期末テストが出来ないのなら全ての科目を試験範囲をレポート形式にして
レポート用紙を配るか指定をすれば良いだろう。

子供を見るところがないという達は夏休みはどうしてたのだろう?

それにあと少しで春休みだったのでは?

私はふだんの春休みまでの間は雇い主に事情をせつめいして理解を得られないときにマスコミが
今のように困っていないかの報道をして
雇い主にコロナウィルスにたいおうなどを効くなり、
なんかマスコミの立ち位置がコロナウィルスの感染を広げないようにする側に立てないような気がする。

こういう時こそテレビが受験生のための番組をしたり、
毎日目覚ましじゃんけんのように答えが4たくの問題を学年別に出して
さいごになんてんになるかで何かがもらえるとか
体操のお兄さんが体育の授業をしたりとかすればよいと思うし。

其れこそ子供に人気のあるアニメの再放送をすればよいと思う。

◎何で原油が下がるのに電気代が上がるんだ!!
=====================
2020年2月28日 / 06:40 / 5時間前更新
原油先物、1年超ぶり安値 新型ウイルス懸念で
米国時間の原油先物は5日続落し、1年超ぶりの安値を付けた。新型コロナウイルスの感染が中国国外で広がっており、パンデミック(世界的流行)により世界経済が鈍化し、原油需要が損なわれるとの懸念が高まった。

清算値は北海ブレント先物LCOc1が1.25ドル(2.3%)安の1バレル=52.18ドル。一時50.97ドルと2018年12月以来の安値を付けた。米WTI原油先物CLc1の清算値は1.64ドル(3.4%)安の47.09ドル。一時19年1月以来の安値を付けた。
https://jp.reuters.com/article/global-oil-idJPKCN20L355
====================
電気代を上げた会社は詐欺だ。

マスコミもこんな簡単な情報がどうして解らないんだ?
下種で無能なマスコミが政府を批判できるわけがないだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.