Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.66cm
キンギョ(黒)
1
15.21cm
アブラハヤ
1
8.27cm
キンギョ(赤)
2
26.58cm
ネオンテトラ
1
2.44cm
ウナギ
1
32.58cm
アカメ
1
96.10cm
灯台になりたいネオンテトラ
1
3.49cm
いなりジャクシ
1
4.16cm
2020/02/28 13:32

やっと釣れました^^

最近、めっきり釣れない・・・今日は、自然広場で釣りました。

アカメは、売りました!!

アバター
2020/02/29 07:46
うさちゃん ありがとう!!

1度売ったらレアーだったの、次もらったら普通で
やたら大きくて・・・今回は、売ったの~~コイン稼ぎでね!!
アバター
2020/02/29 02:10
レアおめでと~^^
アカメは気が付かなくて売ってしまうんだ。。。w
アバター
2020/02/28 21:22
ノエルちゃん みんな一緒ね~
そうそう、釣れても一緒のものなのよね、
まだまだ、いっぱい種類があると思うけど・・・
釣り続けるわ~~^^
アバター
2020/02/28 20:42
ももちゃん、こんばんわ~♪
アカメはどっから見てもフツーのお魚ですものネ~ww
私も最近はレアモノがなかなか釣れず、たまに釣れると、持ってるのと同じモノとゆうww
まだまだたくさんあるのに、な~ぜ~!?って感じで~す♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/02/28 20:02
りんちゃん 無理のないように遊んでね~~^^
そうそう、灯台が可愛い!!
アバター
2020/02/28 20:00
みさとちゃん 私もそうよ~めっきり釣れなくてね・・・
そうそう、同じのが釣れたりね、一緒よ!!
アバター
2020/02/28 17:42
こんばんは✰⋆
お~‼レア釣れましたね(゜))<<
ネオンテトラ…灯台が可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)オメデトウ‼
ここ数日…釣り出来てないですー(泣
これから少しやろうかな~w
アバター
2020/02/28 17:34
おめでとうございます!
アカメはランクインするのでは^^
最近、レアが釣れなくて、釣れても1つだったり、
前に釣ったのと同じだったりで、日記にしていませんwさみしいわあ
アバター
2020/02/28 16:52
ごまちゃん ありがとう^^
着物は、窮屈で写真用に着て すぐ脱いでしまいました・・・
アバター
2020/02/28 16:32
面白いのが釣れてますね~
着物もとっても似合っててすてきよ~!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.