Nicotto Town



オーツ麦のクッキーうまい172円の

端末で書いてます。最近は体調が良いとヒール履いて走る練習を庭でしています。あとスクワットを深くする練習もしていてすぐ息がきれます。

遊びに行くのは一昨日はお酒頼めますかって言ったらランチタイムがどうこう言われてできずがっかり。最近ははっしーに会っていない…。前にはっしーのこと観察してたらドリンク持っていって作り変えてって…、どうしたのって聞けなかった。会った始め時期は体調が悪そうでシンクでちょっと吐いててその後わいが飲んでいる薬をあげたんよ。ありがとうって貰ってくれて午後ティー何本かあげたこともあって頑張ってねって伝わったかな?
じゅんやさんにも最近会ってないしお笑いの人がいる時もあってちょっと罠張られた気分であんまはなししない…。さすがにイベントの時に笑いかけてしまって、他のイベント従業員も腹かかえてて困ったくらい。
あああカレーじゃないんだ、も思ったが、
これからバイトとか年齢制限もあるし汗
姉も兄も文句うちにないみたいで
うちがグータラしてる時に超忙しいんだーって悲しいな







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.