Nicotto Town


sae泥棒さんは


コロナウイルスに負けず(^◇^;)

画像

こんばんわヽ(*^。^*)ノ


日本列島コロナウイルス騒動…
まさに狂気の沙汰とでも…(; ̄ー ̄A

んで…うおうお2月生まれさんお誕生会開催しました・・・(*^_^*)
お話いっぱい楽しくみなさんとありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり

アバター
2020/03/06 21:33
みことさんこんばんあぁ…(*^。^*)

はいはい如月うまれみなさんのお誕生会を開催いたしました・・・(*^_^*)ぺこり
お祝いコメントありがとうございましたヽ(*^。^*)ノぺこり
アバター
2020/03/05 21:19
お誕生日?
たのしそうですねー
おめでとうございます!
アバター
2020/02/29 22:26
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

コロナは全く政府&官僚どもがあまりにだらしなく顛末ですねぇ…大汗
お誕生会楽しくできました
ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/02/29 22:25
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

いえいえ…季節の変わり目にコロナ騒動ですしね…
また機会あればヽ(^。^)ノいらっしゃぁ~い♪ぺこり
アバター
2020/02/29 22:05
うんうん^^
コロナな嫌なやつ;;;
お誕生会はすごく楽しいやつね^^
がははは^^
アバター
2020/02/29 21:47
参加できずにすみません><
アバター
2020/02/29 11:13
みぃちゃんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

楽しかったですねぇ…コロナが迷惑千万ですけどぉ…(^◇^;)
ステキな一年をお過ごしくださいね・・・(*^_^*)
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2020/02/28 23:46
素敵な誕生会を開いて下さってありがとうございました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.