Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

ゲーム広場→左奥の上の青い電球



ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックス



4択→「焼きそばパン」

アバター
2020/02/29 22:22
おじゃる丸さん、こんばんはー
明日はお休みですね。
ゆっくりしてくださいね。
お酒好きなんですか?
私は飲めないですww
アバター
2020/02/29 20:42
こんばんは^^
ようやく明日はお休みです。
今日は風呂上がりに1杯やろうと思っています。
かえでさんはお酒飲みますか?
アバター
2020/02/29 15:30
ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
キラキラ大漁ゲットでウキウキですw
ありがとうございます。ピンク画面がでると嬉しいですよね。
だいぶ良くなってきたけど、寝る前にうがいをしないと咳き込むな。
季節の変わり目は風邪引くのよ(>_<)
「ツン」な王子佐藤健くんを見てキュンキュンしないとダメよねww
また、寒の戻りがあるみたいだから、ノエルさんも風邪ひかないようにね~。
アバター
2020/02/29 10:27
かえでさん、おっは~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
ピンク画面出るとテンション上がるよネ~♪(^_-)-☆
3個の後だけに気分はひとしおアゲアゲだよネ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
その後、体調はいかがニャン?
冬の終わりから春先にかけては超絶具合悪くなりやすいから困るよネ~!
ツンツン王子が似合う佐藤健くんのドラマ見て、萌え萌えキュンで治るとイイにゃん♪(*´艸`*)
お互い気を付けようニャン♪お大事にネ~ん☆彡(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.