Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(2/24~3/1)視聴分アニメ④

今期視聴中アニメのメモ。(ネタバレあり。個人の感想です。)

〇ネコぱら 8話
みました

〇SHOW BYE ROCK 8話
ああ、ここで契約の影響が…。
ほあんちゃん、うっかりさんだからなぁ…。
ん~。ダメ? ましゅましゅの歌好きだけどなぁ。
ほわんちゃんを連れてかれなかったのはいいけど、きついところ突きつけられちゃったなぁ。

〇インフィニット・デンドログラム 7話(コメントは控え中)
見ました。

〇宝石商リチャード氏の謎鑑定 8話(コメントは控え中)
見ました。

〇ソマリと森の神様 8話
(別番組で)地獄を見過ぎたせいか、ツライ過去だけど優しい過去。
ん? ソマリが人間って発言しちゃっていいの…か?
ともあれ、目的地ははっきりしたんだね。
でも、そこにたどり着いてもソマリが幸せになれそうには思えないなぁ。

〇推しが武道館いってくれたら死ぬ 8話
舞菜頑張ってる!! まじ天使、まじかわいい!
まあチェキはそんな落ちじゃないかとは思ったよw
残念なえりぴよさんが好き☆
空音ちゃんの目撃情報の誤解はいつか解けるのかなぁ。
解けてほしいなぁ。

〇地縛少年花子くん 8話
花子君と黒花子君の関係ってなんなんだろう、ね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.