Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ショップ広場・ゲーム広場/4択焼きそばパン

ショップ広場は、
画面左の方にあるプレミアムショップ(屋根)のところ。

ゲーム広場は、
一番ひだりの入り口のところ。
(ニコケバブの車に近いほうです)


4択は、焼きそばパン。
自分が食べたいやつ選んだら間違えちゃった
(´・ω・`)

アバター
2020/02/29 14:29
>しゅうへいさん
こんにちは!(´>∀<`)♪
もうすっかり春なんですね、イイなぁ☆彡

あ、パン バレちゃいました?
(∀`*ゞ)エヘヘ 大好物なもので…

コメありがとうございました☆
アバター
2020/02/29 11:35
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日もピンクキラキラがでましたねっ。

あはは。
4択、自分の食べたいの選んだんだぁ。
メロンパンかな?(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.