Nicotto Town


アントワネット


ニコタもマスクが高かった(>_<)


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

コロナウイルスの感染が止まらないですねぇ~(>_<)

この先、どうなるのかとても不安になります。

天災がなかったら人災ですか?

こんな大きくなるとは想像してませんでした(@_@)

マスクは相変わらずの品薄状態で全くありませんでした!

ニコタのフリマでゲットしましたが

50pのマスクに450pも出してしまいました(笑)

<m(__)m>

追伸

ノート型パソコンの充電の仕方はどうするんですか?

今,96%みたいです(・・?



アバター
2020/03/01 00:11
キラキラ、神社広場、ペット海浜公園

(ΦωΦ) こんニャちわ

1日4択=麻婆茄子
アバター
2020/03/01 00:07
こんにちは☆3月もよろしくお願いいたします。^^3月巣ごもりでゲームする人ふえるのかなぁ?^^☆
アバター
2020/02/29 23:52
こんばんは(*´ω`*)こちらこそ、今月もありがとうございました❀
コーデコメも嬉しいです♫

コロナのニュース怖いですよね。
毎日世界中で感染者が増えているし、
もう早く終息してほしいです。。

こちらではトイレットペーパーだけじゃなくて
ティッシュまで売り切れちゃってます;
花粉症の私には必需品なのに(。>﹏<。)
唯一、鼻セレブだけ残っていたのでそれを買いました。
人生初の鼻セレブティッシュです(笑)
いつもケチって安いティッシュしか買わなかったから
柔らかい使い心地に癒やされました❀
高いだけありますね(笑)

あと冷凍食品、特に冷凍パスタも売り切れていました;
冷凍パスタ大好きなので悲しかったです(´・ω・`)
アバター
2020/02/29 21:56
こんばんは^^
今月もありがとうございました。
紙製品の買い占め、すごいですよね(;´・ω・)
でもそういうニュースがあるから不安になるんであって、報道止めてほしいです。
ニコタのマスクも値段吊り上げられてるんですね^^;
2次元の中だけならいいのですが…

ノートPCの充電はコンセント挿すだけだと思うのですが><
特殊なタイプですかね??
アバター
2020/02/29 21:31
ニコのマスク、リアルのよりも高いですね。一個で450Pですか! 

今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/29 21:02
なんか、ほんと世間はエラいことになってますな。。。
アバター
2020/02/29 20:37
こんばんはー★

デマで今度はトイレットペーパー・ティッシュペーパー・キッチンペーパーまで品薄とか・・。
モコはトイレットペーパーとティッシュペーパーの在庫はあったので大丈夫だけど・・
こんな時にデマは辞めて欲しい。
兵庫県はまだ感染者いないみたいだけどこれからどうなるかまだわからないよね><
マスク・手洗い・うがいで乗り越えたい・・。

3月もよろしくねー^^
アバター
2020/02/29 20:14
ノートPC、コンセント刺して、ほっとけば勝手に充電されると思いますよ。
アバター
2020/02/29 20:11
こんばんは~
トイレットペーパー見事になくなりましたね~
ネット拡散の悪影響ですね。TVニュースでもやっちゃいましたしね。
ニュースでいくらデマです言ったって、人間、もしものことを考えて行動するから
もう遅いですよね。どうなることやら。
アバター
2020/02/29 20:01
こんばんは♪
今月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

コロナの影響で、兵庫は3日から休校だとか……。
私はもう学校と関わりはありませんが、従弟が小学生なので色々と心配になります;;
買い物はデマに流されず、冷静になってほしいですね^^;
アバター
2020/02/29 19:55
アントワネット様こんばんは☆
相変らずマスクを買えないサンタです(´・ω・`)
そして今度はトイレットペーパーまで店頭から消えたとか><
学校は臨時休校になるし、不要不急の外出を控えるようにとか
窮屈な生活になりますがコロナにかからない為、仕方ないことですね。
王妃さまもどうぞお気をつけて~(。・_・)ノ
アバター
2020/02/29 19:42
マスクはもう少ししたら

普通に出回るよ~

シャープが大量生産やってる!!

シャープって所がね~(*´∀`)


トイレットペーパーなどは鳥取のテンバイヤーがデマ流して
個人情報まで特定されたね

バカだよね~(*´д`*)ハァ

でもメディアが今度は納豆が免疫に~~~
って言ってて納豆も爆買とか…

デマに近いよね…

でもマスクの件で危機感あるから
2月初めにはももは色々と買っておいた!!

経済活動しない子供が集団生活で
ウイルス媒介しないようにした政府の決断は
良かったと思う

仕事休めない親に対する
補填もちゃんとあるようだしね!

後は、各地方自治体が決める事

あくまでも要請だから
決定権は各地方自治体

国にはそこまでの権限はない
国と地方自治体は

上下関係なく
対等の関係に近いからね…




アバター
2020/02/29 19:40
非常事態で道民は外出を控えても中国人でいっぱいですよ~~O(:3 )~ _(゚。3」∠ )_ フワーリ
アバター
2020/02/29 18:36
こんばんは^^
昨夜はヤリイカとアオリイカが釣れました~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/02/29 17:53
マスク品切れの次は、トイレットペーパーとティッシュ。
空になった棚が寒々としていました。
報道に左右される物だとしても、あまりにもお粗末w
他にも、手袋が品薄。
ガーゼ類も以下同文。

どう考えても、おかしいですよ=3
今すぐにでも必要な物と、そうでない物ってあると思うのです。
品物が豊富にあっても、個人個人が余分にストックする為に買って行ったら、そりゃ
少なくなって完売になるに決まってます。
何がなんでも買わなきゃいけないと言う切迫事情がない限り、手持ちがあるなら、
無理して買う必要なし。

何か、ウィルスのおかげでこんな事になってますが、何もしなくても、人類は
滅びそうですね。
少なくとも日本人、先に逝くでしょう。
私、生き延びる自信はありません。
報道やマスコミせいで、こんな事になっているのなら、要りませんわ。
ゴミ以下です。
普段、CSばっかり見て、ろくに地上波放送を見てないんですが、何が引き金に
なったのでしょうね。
教えて欲しいですわ(怒)

休校のあおりで、家庭内でのトラブル、何かしら起こるような気がします。
どちらもストレス溜まりますが、今の子は弱過ぎるし、親もしっかりした大人が
少ないし、どっちもどっちです。
休校=休み=遊べるなんて、おめでたい図式が頭にあるとしたら、もっといけませんね。
アバター
2020/02/29 16:27
王妃ドン 痛いのはわかる でもね~大和なでしこなんだからここはお尻と歯を食いしばって我慢も必要ばい。欲しがりません 武漢肺炎に勝つまではの精神で頑張って下さい。
アバター
2020/02/29 16:18
(*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥ 2月もありがとうございました♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 王妃もマスクするんですねぇ!?(☉_☉)
ってか。ニコタでマスク売ってた事あるんですね!知らんかったわ
アバター
2020/02/29 15:33
ナマステ~王妃どん ペーパーの代用は新聞紙でガマンする事も一案ですばい(*'ω'*) 鼻をかむのは
ちょっと辛いけどお尻だったらいいかも~~頑張って ファイト ファイトですばい。
アバター
2020/02/29 11:52
こんにちは^^
昨日は山積みだったトイレットペーパーがどの店も完売になってました(´ε`;)アチャー
アバター
2020/02/29 02:31
キラキラ、ショップ広場,ゲーム広場

(=^・ω・^=)

29日4択=焼きそばパン
アバター
2020/02/29 02:18
マスク相変わらず買えませんね...(-_-;)
(トイレットペーパーも)

どちらもストックが残り僅かなので、不安です (-_-)


一週間お疲れ様でした。
良い週末を (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.