Nicotto Town



ふざけるな。コロナウイルス。メガトンパンチ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
順位 大きさ
13位 椿【ピンク】 10.17cm

えー


ツバキが13位って
イイじゃない。

で、タイトルのそれ。

コロナウイルスのおかげで、
飲食店が短縮営業ですよ。

聞こえなかった?

飲食店が短縮営業。


せっかく出張先で、
某飲食店を楽しみにしていたのに、<当該のおねーちゃんと不埒な関係ではない。
報告書終わってから行こうとしたら、
24時で閉店(コロナウイルスの影響)だって。


当然、損失補填してくれんだよね?
日本国政府さんと、過剰報道した連中よ。

アバター
2020/03/26 14:31
あらまぁ。。しかし、当初の予測より深刻になってきましたね。
オリンピックも来年の夏まで延期ですし、イタリアへは、優秀なキューバの医療団が派遣されましたし。。

気温と湿度が上がってコロナウイルスが死滅することを祈ってます✨
アバター
2020/03/12 10:40
こちら1人からいつの間にか14名に感染者増えてますよzz
ワクチンの開発まだかな~。
アバター
2020/03/01 18:19
教授く~ん♪

災難;だね~/□\;

コロナ;がわがまま顔で暴れまわってるから

あんちゃん亭珍味♪でお仕置き☆だよ~>□<;/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.