Nicotto Town



お雛様になったタツノオトシゴと七夕飾り入り真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.83cm
オイカワ
1
15.79cm
ヘラブナ
1
21.85cm
キンギョ(赤)
1
23.57cm
ナマズ
1
62.05cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
9.78cm
ストールをしたテルテル坊主
1
11.56cm
お雛様になったタツノオトシゴ
1
14.38cm
2020/02/29 16:38


お雛様になったタツノオトシゴはタイムリーだね(*^▽^*)
七夕飾りが入った真珠貝もかわいい~
ストールをしたテルテル坊主だけはダブりでした。

でも久しぶりに超当たりレアです(*^^)v


アバター
2020/03/02 17:35
ゆぴさん、
プレ企画というのに初参加でした(*^^*)
まさか当選のお知らせをいただけるとは思っていなかったので、
感激です\(^o^)/
友申請、承認しました。
どうぞよろしくお願いします(^^)/
アバター
2020/03/02 16:47
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2020/03/01 08:51
misatoさん、
最近ダブりが増えてきましたね(>_<)
今回はラッキーでした(*^▽^*)
アバター
2020/03/01 08:49
tuさん、
後からでも日記に挙げられますよ。
日記⇒未投稿のゲーム結果(上の方)⇒釣りゲーム
釣り結果がまた出てきます。
アバター
2020/03/01 08:45
ハラケンさん、
忙しい時は無理しないでね~
お水も時間のある時でOKよ(*^^*)
アバター
2020/03/01 08:44
ノエルさん、
時季的にもぴったりで、ラッキーでした(*'▽')
アバター
2020/03/01 08:42
かずさん、
お雛様になったタツノオトシゴ、ちょっと豪華な感じでいいよね(*^^*)
アバター
2020/02/29 20:58
こんばんは!
レア3つはすごいですね^^おめでとうございます!
私は最近レア釣れなくて、良くて1つか、
前に釣ったのと同じだったりで、寂しいですw
アバター
2020/02/29 19:29
こんばんは♪

今朝、初めて10分で3レア釣ったので
喜び勇んで日記書こうとしましたが、スマホだったため
変な所を触ってしまい、失敗しました><
レア3は嬉しいですね♪
アバター
2020/02/29 19:09
こんちゃ^^
レア3は大量ですね
今日は時間がなくて
水配りと ステキだけです
またねーー^^
アバター
2020/02/29 17:27
keikoさん、こんにちわ~♪
レアモノげっちゅ~エエですニャン☆彡オメデトにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
タイムリーな「お雛様になったタツノオトシゴ」メッチャ可愛らしそう(。・ω・。)ノ♥
アバター
2020/02/29 17:10
うんうん、私もちょっと前にもらって 釣り3の部屋に置いてあるの^^
とっても可愛いの~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.