Nicotto Town



29日



安倍首相の緊急会見です。リアルタイムで打鍵。
1。PCR検査は来週保険適用
2。新検査方法15分のは3月末までに実現。
3。5000床の病床確保
4。アビガン臨床推進。
5。正規、非正規の休業補償をする。
やっと動きましたね。
効果が出るまで、家族が手遅れにならないよう自衛です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
独身か子なしならダーウィン賞です。
しかし、ロシアルーレットが1回目に当たるのは、負の強運なのかな。
酒もコカインもやっているようで、気が大きくなったのですね。
ーーー以下引用
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022800349&g=int 
ロシアン・ルーレットで死亡 仏 
 【ボビニー(仏)AFP時事】パリ郊外ピエールフィットシュルセーヌの酒場で、拳銃を持ち出してロシアン・ルーレットに興じた店主(47)が死亡した。捜査関係者が27日、明らかにした。 
 店主について関係者は
「目の前の女性に度胸のあるところを見せたかったようだ。回転式拳銃に弾を1発入れて、弾倉を回し、引き金を引いたら1発目で発射した」と語った。 
一部始終を目撃した女性は捜査員に対し、店主は酔っていて、コカインも吸引していたと述べている。

アバター
2020/03/01 06:37
ピンクの亀様
医者が直接民間に出せるので、邪魔するセンター、保健所をスキップでします
アバター
2020/03/01 06:35
taka546様
それでも足を引っ張る立憲、後ろから打つ石破。場当たりコメントのマスコミ。
アバター
2020/03/01 06:29
検査が保険適用といっても
検査自体してくれないじゃないっすか~(っω`)
アバター
2020/02/29 20:19
非常事態宣言でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.