Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


日本って大丈夫ですかね^^


うーん


最近のニュースを見ていると

行政のやっていること、言っていること

私たち国民がやっていること、言っていること

もうバラバラ感が半端なくなってますね^^


こういうのをパニックと呼ぶのでしょうか?^^

とりあえず最低限度の自分

そしたら家族

そしたら勤務先

そしたら市町村

こんな流れの感じで自分は思っているのですが

どこかチグハグというか、ハリボテというか

とにかく

最初の「とりあえず最低限度の自分」すら覚束ない状態ですね^^

最低限の自分の健康すら不安を覚えます^^

アバター
2020/02/29 23:45
こんばんわ。

経済界がまずダメですね。
人を育てる気が全くないようです。
アバター
2020/02/29 22:32
もうダメです。終わりです。
アバター
2020/02/29 19:49
こんばんは('ω')ノ

とりあえず最低限自分の世話ですね(((uдu*)
自分の健康不安になります(;´∀`)
パニックは難しいですね(;´д`)
早く収束に向かって欲しいと願うばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.