Nicotto Town



モナ・リザの微笑

画像

こんばんは

ヘリオトロープを育てて「調香工房」を作りました

ロゼッタさんのイベで集めた薔薇の椅子を並べました

青か白の薔薇椅子が良かったのですが。。。

壁も白い方の壁が良かったのですが、

なかなかピンクのメガが育たないので断念しました

――――☆----☆――――――☆ーーーーーー☆ーーーー

ニコタの瞳が気になります

カラコンでも、今、私がつけている瞳もそうなのですが

どこ向いてるの?って感じがします

一人の時はいいのですけど

どなたかとチャットしているときは、そっぽ向いているみたいで

恐縮してしまいます

ちゃんとお話し聞いていますよ。。。。

アバター
2020/03/02 17:52
べる☆ちゃん こんにちは
お褒め頂いてありがとうございますw

邪悪なもの。。。毒りんごかなww
アバター
2020/03/02 16:14
おお~~調香部屋、すてきですね!
もし私が同じような部屋を作ったら邪悪なものを作る部屋になりそうな気しかしないw
アバター
2020/03/02 14:57
horihoriちゃん こんにちは

アンニュイかも!でもちょっと危ない。。。w
こういう瞳に憧れますけど。。。w
アバター
2020/03/01 21:10
ああ、分かる!
アンニュイって思ってた!!
ぼーっとしてて、ちょっと危ないよね(*^_^*)


アバター
2020/03/01 19:07
ぴるえっとさん こんばんは
褒めていただいて嬉しいですwありがとうございますw
お部屋づくりはCコインで色々楽しめるのではまっています

ニコタの瞳は不思議ですよねw
アバター
2020/03/01 14:38
こんにちは。
素敵なお部屋になりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちはがらんとして、なにもないですw
薔薇椅子は青か白が良かったんですね、残念。でも赤もいいと思いますよ?

ニコタの瞳は焦点がぼやけていますね(;'∀')
私もちゃんと話を聞いてますよw
アバター
2020/03/01 08:21
horihoriちゃん おはよ~ありがとうw
コーデは完璧。。。。木に登りますよw

この瞳。。。なんか病んでる感じがするんだよね~
そこがいいのかも知れないけど。。。www

アバター
2020/03/01 08:18
犬子さん おはようございます
妖精。。。w邪悪な妖精かもwww

瞳。。どこ向いてるか不思議です
正面を向いてほしいんですよねw
アバター
2020/03/01 08:16
キョンタちゃん おはよう~
お褒め頂いて嬉しいですw

キョンタちゃんの十二単姿がかわいくてw
ピンクでうさぎで私好みですw
アバター
2020/02/29 21:09
瞳パチパチはとってもかわいいんだけど
少し微笑んでいるほうが好みだな~
コーデは完璧だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋の椅子、赤も素敵です

アバター
2020/02/29 20:21
妖精さんみたいで、可愛い!!

私も目どこ向いてるのって感じたこと多い。

ローズクォーツは恋愛の石だけども、癒しの石でもあるんですよ。
疲れたとき、どーしようもないほどグッタリしたときに
身に着けて寝たら、凄い癒されました。
アバター
2020/02/29 20:17
ステキなお部屋だわー。落ち着く感じです。はい、ちゃんと見えています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.