Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やばい?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

え~1番できのいい真面目な三号さん
一号さんと二号さん
そしてあの方への不満がかなりあるそうで^^;
一つ(正確には半分)の仕事を2人でやっていて
しょっちゅうおしゃべりと休憩しているのが第一に気に入らない
自分は入社してまだ4日なのに
社長があれもこれも仕事を振ってくるのが不愉快
そしてできないと言うとじゃ俺がやると社長が言い出し
それを他の古参メンバーにやらせるのが申し訳ないと^^;
面接時お昼は電話と運送屋が来るから外食しないでと言われたのに
一号さんと二号さんは勝手に行く
雑用をしない
等々不満が噴出しております^^;
私より先に辞めないでね~と思う私も大概でしょうか^^;

アバター
2020/03/01 20:25
>蘭丸さん
やっぱりですか・・・
ちなみに事務員さんもそれやっていたんですが
ご自分がやられたら怒って辞めました^^;
アバター
2020/03/01 00:00
奇遇ですね!
私も木曜日に職場で余りにもお喋りが五月蠅くて半ギレしました。

不愉快なのですよ。
プレハブの小さな建物の中で私一人で電話対応・メール対応・トラブル対応しているのに
プレハブの向こうでは上司・同僚が別課の若い女の子と大きな声でお喋りして盛り上がる。
若い女の子は人を馬鹿にしたような高笑いが酷くて電話の声すら聞こえない。仕事に集中できない。
思わず耐えかねて
「人に責任だけ押し付けて、自分達は悠々とお喋りして五月蠅い。」
「さっきから(誰かの悪口)をして頭がおかしいと高笑いしていますが、空気が読めない貴方方も頭おかしいですよ」

このセリフで金曜日は静かになりました。

ただ今回の件で不満という堪忍袋の緒が切れかかり
今も気分が悪いです。

アバター
2020/02/29 23:20
ありそうで笑えないんですが^^;
アバター
2020/02/29 23:02
月曜日にはいなくなってたりして((´∀`))
アバター
2020/02/29 22:13
>けいくんさん
あの方も一緒にさぼっていますから

>みかんさん
そうしましょうか・・・・・
アバター
2020/02/29 21:35
・・・もし辞めるなら一緒に辞めようねと諭すのはいかがでしょう?^^;
(なんか 三号さんが美枝子さんと事務員さん状態になるのが目に見えるようなので・・)
アバター
2020/02/29 21:34
雇った側にも、責任がある!と・・・(・Θ・;) 言う気力も失くすね (>o<")
 残りひと月だっけ?こりゃー、長い一か月になりそうねぇ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アバター
2020/02/29 21:20
>ナンシーさん
とても・・・・・
行動が同じになってきました

>瑠夏さん
おかしいですよね?
半分以上一号化しています^^;
アバター
2020/02/29 21:09
3号さんにだけお昼外出しないでと言ったのなら、それは納得できないですね。
やはり仕事できそうな人に仕事ふってしまうんでしょうか。平等にしないとだめですよね(^^;
それにしても2号さんまで雑用しないなんて…(^^; 1号化したら大変…w
アバター
2020/02/29 21:05
この社長、いい加減ですね。
なんか二号さんも一号さんに感化されたようで困りますね。
アバター
2020/02/29 21:01
危険です><
お願いだから私より先に辞めないで><
それが1番ですね・・・
アバター
2020/02/29 21:00
こりゃ二号さんもやめそうだな。

社長と上司と1号さんを処分したい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.