Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2月のガーデン成果ww

画像

さて、この嵐のような2月が終了っすww

新型コロナウィルスの影響は前代未聞っすね・・・
実は3月中旬に仕事に関連する検定試験を受験予定だったのですが
中止となり、9月の受験に変更となりました

マスク以外にも、トイレットペーパーとかティッシュとか
紙製の生活必需品がスーパーやドラッグストアから消えました

ラッキーなことに、マスクは昨年買った60枚入りがほぼ全部残っており
紙製の生活必需品も1か月は買わなくても大丈夫くらいの在庫があります

まあリア:あかつきは、生まれてこの方インフルエンザ罹患したことなく
ここ数年は38℃を超えるような熱も出てませんので、よっぽどの濃厚接触
さえしなければ・・・です

なんとか、オリンピックが開催可能と判断されるタイミングまでに
収束して欲しいっすね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.