Nicotto Town


キンピラちゃん


大変なこの頃。


先日安部総理が学校閉鎖を宣言してから あらゆる公の施設での行事が中止になっている。私の通っている地区センターのスポーツクラブの発表会も取りやめに。頑張ってたのに。それにも増して残念なのは 1年1度地域ケアプラザの支え祭りもなくなった。この支え祭りのブース出店には毎年我々クラフト同好会も参加させていただいている。本当に悲しい 悔しいの一言しかない。夜なべしてまで頑張って制作した
作品を生き返さなければならない。あーあどうしようか?

アバター
2020/03/02 22:49
そうなのです。ガルバーさん。だから少しでも終息へ向かってくれれば私たちの虚しい挫折感も報われるという事なのでしょう。あっは。大げさね~~~
アバター
2020/03/02 20:26
こうなると、もう「しょうがない」としか言いようがないですね。

大型の遊園地とかも自主休業。。
東京マラソンも、一般参加なし。。

いろいろ賛否あるし、やった所で感染がゼロになる訳じゃないけど
1~2週間で感染縮小するなら良しとしないとね。

病気で無くなるのは、お年寄りや赤ちゃんなんだから。
出来ることは、やって被害をおさえないとね(*´▽`*)
アバター
2020/03/01 21:00
おひろちゃん イン遅くてなかなか会えなくてごめんなさい。
アバター
2020/02/29 23:17
頑張った作品をお披露目できないなんてホント悔しいね、一日も早くコロナウイルス終息するのを願うばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.