Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

先週作った料理はしょぼかったです(*ノωノ)


先週作ったもの
①ほうれん草の胡麻和え
上記1品しか作っておりません(笑)

そして最近アレクは、夜は過食傾向にあって、ご飯2膳くらい食べます!
それなのに体重は、ご飯1膳の時だった時に比べて少ない。
なんでしょうね?これは。

さてさて、来週からはフリマ日記ができると思います^^
楽しみにしてた方、いらっしゃるのではないでしょうか?
記録、残ってるかな('ε`汗)

アバター
2020/03/01 20:51
こんばんは@今日は猫ちゃんと一緒にお昼寝して幸せでした。素敵お届け★
アバター
2020/03/01 20:45
いやいや、色恋日記を楽しみにしていたのですが........。
アバター
2020/03/01 20:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/03/01 19:52
今日はコメダに行ってきました。ただ、行った理由が知り合いからの勧誘行為だったのでめっちゃ疲れましたw
アバター
2020/03/01 19:33
今晩は。
ほうれん草の胡麻和えは美味しいですよね^^
体重が減っているのは、やっぱり動いているからじゃないんでしょうか。
アバター
2020/03/01 17:15
こんにちは~~(*^^*)
今月も宜しくお願いします~仲良くしてねm(_ _)m
のんびりまったりの日曜日ももう終わり早いな~~~

うちは今日缶詰ですよ~~賞味期限キレそうで・・・
手抜き~~~最高です(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2020/03/01 16:01
最近のほうれん草はアクも少なくて調理がラクチンになったなって思う♪
ほうれん草もゴマも身体に良いから、たーんとお食べw
アバター
2020/03/01 10:06
体重 変化 日記も たのしみですw
アバター
2020/03/01 05:19
こんにちは('ω')ノ

体重動いてるから、減ってるのかな?
良いことですね(((uдu*)

フリマこの頃さっぱりですね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.