Nicotto Town


ピンクの亀


3月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 4

今日は神社・ペット! 四択:麻婆茄子

昨日の夜、こっそりスーパーに行ったら
衛生用品・お米・インスタントの棚が空っぽ
でした~。人が殺到したんだろうなぁ(-ω-;)ゞ

今日は丸亀製麺の釜上げうどん半額の日。
そして私が持ってる焼肉きんぐ15%引き券の
有効期限最終日。どちらかに行きたいっす~。

アバター
2020/03/02 00:21
明日帰りにお米買う予定だったけど、
予備はあるので大丈夫ですが、
無い覚悟をしておこうかな(;´Д`)
アバター
2020/03/01 18:37
10個いいなう。

何方も、食べてくださいなう。

ご苦労様ですなう。

麻婆とぺットと神社。

明日メンテなう。
アバター
2020/03/01 18:07
うちの近所でも、ふだん天井に届くほど積まれてるトイレットペーパーが一個もないそうです。

幸いうちは買い置きがあったけど。

買い占める人の気が知れないです…。
アバター
2020/03/01 14:43
持ってるクーポンは使い切りたいですよね~(^^ゞ
アバター
2020/03/01 14:30
焼肉で、栄養補給がよいですかね。^^

銀座ブラブラの潜伏期間は、あと1週間。
おとなしくしています。(^-^;
アバター
2020/03/01 14:03
どっちに行くのかな(^-^)
私は今日は行かない予定です
明日病院なので他力温存!
アバター
2020/03/01 05:51
日曜日で半額。
どれぐらい混むかしら?
ガラガラだったりして。
外出中は顔を触らない・エスカレーターの手すりを持たない・食事前に手洗い・買い物後に手洗い、
などなど対策万全で行ってらっしゃい~。
アバター
2020/03/01 05:28
半額の方にしたいです(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.