Nicotto Town



お色直しはまずハミエルで


58弾の婚姻届!
もしかしたら未使用だったカモカモ~(;^_^A
こーゆーアイテムって、使い道ないよね?
しかも宙に浮いているんですケド…
シリーズによって、使える物と持て余してしまう物があるから
何が何でもコンプリートしようとは思わない私♪
ギミック物は大好物だから、何が何でもGETする!

ちなみにお色直しは何回?
私だったらとっかえひっかえやってみたい~~
で、花婿は飽きたらお取替え♪
修理はしないで新調しちゃうよん(^_-)-☆

アバター
2020/03/01 21:34
花婿はギミックじゃないから修理できないしねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2020/03/01 16:46
58回目の婚姻届・・・に見えちゃったw
アバター
2020/03/01 14:25
おぉ!華燭の祭典が近いの♪
アバター
2020/03/01 12:09
えぇ~~初物なの?
うまく使えてるよ~ 少し大人っぽく見えるね (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.