Nicotto Town



4;麻婆茄子 キラ;神社、ペット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

いままで、コロナ検査するには
海外への渡航歴がとか
検査費が保険適応外で1万8千円だったのを
渡航歴がなくてもOKとか
保険適応にして5200円?にするとか
政治家が言い出してるみたいだけど
遅いにもほどがあるような?

米国がエイズの血液製剤を煮沸して
感染防止できるといって対応はじめて
日本が同じ対応するまで2年かかったのは
遥か過去の話だけど
政治家は飾りだからしょうがないとして
それで人形劇してる官僚が、まったく、進歩してないというか
そのうらにいるぽい、米軍が・・まぁ、しかたないのか

アバター
2020/03/01 20:22
ジュンさん 麻婆茄子は、豆腐の代わりに茄子が入っていると思いますよ。
私は料理が出来ないから詳しいことは分かりませんwwwごめんね。m(__)m
お節介焼いて申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/03/01 16:37
うぉっふ、誤字指摘ありがとうございまーす
マーボーナスって、よく考えたら食べたことあったような
なかったような??
豆腐の代わりに茄子が入ってんすかね?
アバター
2020/03/01 14:07
余計なお世話ですが、タイトルの4択の答えが違ってます。
麻婆豆腐じゃなくて、麻婆茄子でした。
おせっかいごめんね。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.