Nicotto Town



哀しいことがあったりしても、雨が降らないです。


昔は、私の心の中が不安定になったりすると、暗雲が立ち込めたりして,雨が降って来たんです。

ところが、今は物凄いお天気のままです。

昔の私は死んでしまったんだなと、思いました。

昔の私ってどんなのだったっけ?

自分でも思い出せそうにないです。

だから、いいお天気なんだなきっと。

でも、私は昔から今に至るまで、ずっとずっと生き続けているんですよ。

不思議ですね。

ただ、ニコットタウンの中は,二次元になりました。

ニコッとタウンの中で、コーデを楽しんでみても、現実の私とはまったく違う姿ですもの。

そんなところが、生きていないって感じなのかな?

小学生スタイル、お雛様の姿、いろいろ着せちゃう。

コーデを楽しんでもいい場所ですもの。ニコットタウンは。


アバター
2020/03/02 15:20
美容師さんなの?へえ
アバター
2020/03/02 15:16
↑ めっちゃ可愛いやんw
ショートはいいねー。
ここでも  ショートが流行りやけど
リアも流行ってるでーw
ちなみに まーこは美容師さんです。よろしくw
アバター
2020/03/02 15:16
これからどうなるだろうね。
アバター
2020/03/02 15:15
ふふw
それだけ 良くなったんやないかな?
生きる。って 簡単なもんやない。ってじーちゃんに言われた事あったなー
その時は子供やったから 何を言うてるねん、じーちゃんボケてんか?って思ったんやけどww
今は わかるわ。
アバター
2020/03/01 19:06
いまは、どうなんだろう?
アバター
2020/03/01 18:17
つきちゃんは、ストレスに弱かったんだね^^神経質で打たれ弱い乙女だったのかもね^^今でも変わらないのかなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.