Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、結局、当然ながらビリは愛国党員委員長?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23







いつもながら、愛国党員委員長、







あなたが結局、ビリですか?







だって、みんな努力しているではありませんか?







これでは、国営の話のレセの話の頃から、こんな話ばかりで、







実際は、地団駄踏んだ!状態は、あなたではありませんか?






これでは、誰だってあなたの犠牲者になる訳ですし、オッと!私と勝手に







取り換えないでね。(*^_^*)







こんなに、誰もが、皆、揉める話に、誰が持って行くのか・・・・







誰が、普段か「優待」なのか・・・







法律違反じゃーないの?







福田さん。あなた達、蠍会と同じ便所は、もうたくさんだよっ!!!!







死んで、ウチに出入りするなっ!!!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.