Nicotto Town


アントワネット


コロナウイルス退散!


皆様

コロナウイルスの奴が図に乗って拡大してます、<(`^´)>

とうとう、兵庫にも1人コロナウイルス感染者が出てしまいました(@_@)

コロナウイルス!

どこだ!

早く立ち去り消えなさい!


<m(__)m>


アバター
2020/03/14 19:23
コロナでイベント中止相次ぐ(ヽ''ω`)
さくらまつりも中止じゃい びえー
安西先生 花見がしたいです (´;ω;`)ブワッ
アバター
2020/03/03 15:13
やはりね~工務じゃないの ニッカボッカを履いて鶴嘴持って タオルを頭に巻いて汗を流して(*'ω'*)
アバター
2020/03/03 14:49
えええ~王妃どんでもお仕事に行っていたの( ゚Д゚) さぞ高貴なお仕事をしているんだろうねぇ~
アバター
2020/03/03 13:39
ウィルスよりも人間が、一番、質が悪いと思える今日この頃です。
過剰な買い溜めは、ついに食品部分にも及んでますね。
冷凍食品とかも品薄とか。

お腹を満たしたライオンの横では、小動物がくつろげる空間があると
言うのに、人間は貪欲で、まだまだ溜め込もうとする。
背に腹は変えられぬ状態でなければ、買い控えや我慢をしなければ。
特に高年齢者が酷いようです。
もはや、年齢問わずなのかな?

政府の対応も良くないのでしょうが、批判しているばかりで、いまだに
桜の会の事を議題の中心に据える野党。
今はそんな場合じゃないのに。
一致協力して、コロナに取り組むって気持ちは、欠片もないのですね。
100年経過しても、政権を取る事かなわずですわ。

それと菅元首相、現首相を批判して、また叩かれてますよ。
現役の時は、何もしなかったと言うのに、自分の事は棚上げ。
厚顔無恥って、こう言う人の事を指すのだなって(--〆)
アバター
2020/03/03 09:43
おはようございます。

遅れましたが今月もよろしくお願いします。

高熱が出て休んでいました。インフルや新型肺炎ではなかったようで一安心です。
アバター
2020/03/03 00:18
こんばんは(*´︶`*)
兵庫県にも感染者出ちゃいましたね;;
どんどん全国に広がっていて不安になりますよね。。
でもアントワネットさんが追い払ってくれそうで頼もしいです(∩´∀`)∩♪
アバター
2020/03/03 00:07
キラキラ、ヒツジ学園、神社広場

(◉Θ◉)

3日4択=長財布
アバター
2020/03/02 23:45
こんにちは☆家のちかくにピンク色の綺麗なお花咲いていました。香りもよかったです。^^☆
アバター
2020/03/02 22:18
こんばんわ☆
早く消えてほしいですね!(○`ε´○)ノ
アバター
2020/03/02 22:15
こんばんはー★
とうとう出ちゃいましたね・・><
いつ終息するのやら・・。

今週もよろしくねえー^^
アバター
2020/03/02 21:34
こんばんは~♪

やはり兵庫でも感染が確認されてしまいましたね……。
今日スーパーへ行ったら、トイレットペーパーが売り切れでした。
少しくらいは売ってるだろうと思ってましたが、甘かったようです(;´Д`)
買うつもりはなかったので問題ないのですけどね^^;
アバター
2020/03/02 21:20
増えるというか・・・
もうたくさんかかってると思うよ。。。
アバター
2020/03/02 21:03
こんばんは~
ピコピコハンマーでウィルスを
やっつけてくださいませw
アバター
2020/03/02 20:48
こんばんは^^
私もですが、兵庫から大阪に出勤してる人も大勢いるわけで、
もう近畿もかなり広まってるでしょうね"(-""-)"
それはそうとも兵庫は検査してくれるのか(゜゜)
アバター
2020/03/02 19:55
こんばんは^^7枚入りのマスクがスーパーに並んでましたw┐(´∀`)┌ヤレヤレ今週もよろしくネ
アバター
2020/03/02 18:28
(* ^-^)ノこんばんは★ 毎度の事ながら長いメンテでしたね^^;

コロナ 遂に近くにやってきちゃいましたか・・・
本当にいつ収束するのかしらねぇ(><)
くれぐれもお気をつけて!
アバター
2020/03/02 16:33
武漢肺炎対策 万全だねぇ~さすがばい これでコロナ君もいちコロだねぇ(*'ω'*)
アバター
2020/03/02 03:02
スピード狂のヴェロニカ気分♡
自由気儘にツーリング♪
楽しいコトが見付かるとイイね♡
アバター
2020/03/02 00:38
今週も宜しくお願いします。
気を付けてくださいね...(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.