Nicotto Town



お友達以外

友録した、「てつや」さんの島に行くと、日記の題名に「友達以外の連絡場所」

みたいな日記があって、私は友録していたのでここには書いちゃダメなんだなと思って・・・

友録を外してみました。

そして島に行って、「友達以外の連絡場所」に何か書いてこようかなと思ったら、

島に入れなくなっていました。

じゃあ、どっちにしても連絡ははとれないって感じなんだね。

伝言板に挨拶するくらい。

でも、もう友録外しちゃったから、もう友達でなくなっちゃったかな?

友録した月子さんともともろく外してしまいました。

友録して以来、一度も会話なかったです。

だれだったんだろうね。

ミステリーですね。

これで、一人も友録いなくなりました。

どうしようかな?

退会しようかな?

退会どうやってすればよかったかな?

探しているんだけど、みつからなくて・・・

アバター
2020/03/02 15:22
しばらく放置します。
アバター
2020/03/02 15:22
そうなんだ。
アバター
2020/03/02 15:20
んと
そのままでいいんやで
てつやさんから またしてくれるってww
友限定の人は多いからね
私はそんなんせんけどww
んと てつやさん 時々私の所も来てくれるw
お礼は もちろん「友達以外の連絡場所」のとこw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.