Nicotto Town



忘れ去っていたミニハット


ビターゴシックミニハット!
検索していて見付けた♪
そー言えば…
ワンピはフリマに出して、帽子だけ残っていたのであった…(;^_^A
グリーンティーにばっちり似合うぢゃん♡
こーゆー発見って激ウレシイよね?
ついでに使用頻度の少ないチョココーティングのキーウイをコーデ♪
春うさぎのレリーフは、デザインとっても華やかで鑑賞用的背景なのダ☆彡
ここぞとばかりに使っちゃえ♪
楽しんでコーデ!
これぞニコタの醍醐味ではなかろうか?
フフフのフ♡

アバター
2020/03/03 01:17
今の時期にピッタリの、優しい色合いの背景ですね。(#^^#)
コーデも可愛いです。♪
アバター
2020/03/02 22:31
目に優しいグリーンコーデだね^^
アバター
2020/03/02 20:53
こんばんわ♪
今日はみどりの日なのですね♪ たまに一色(ほぼ一色)で決めたくなる時ってありますよね♪♪


帽子だけ残してしまいましたから~^^ 
アバター
2020/03/02 20:12
おぉ、キウイチョコ、ゆぴさんは上手にコーデしてますね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
私はこれ、微妙だなと思って買わなかったのですが、ゆぴさんコーデ見たら所持しても良かったなと考え直しましたクポ…要は使い方なのですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.