Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


一部の商品ないですね・・・

マスクや消毒用アルコールが品薄になっていたと思ったら、ペーパー類に今では食料品の一部も在庫がなかったりしますよね・・・。お米とかカップ麺とか。
時々、LOHACOで買い物しているんですけど、数日前に在庫のあったものが今日になったらなかったりしてました。

個人的にですけど、ペーパー類の買いだめだけはしないでほしいですね。家になくなったから買いたいのに買えないって最悪じゃないですか!トレペは特に困ります( ´ㅁ` ;)

アバター
2020/03/04 18:17
小中高と休校になったので、食品に関しては仕方のないことだとは思っています。でも、なるべく早く落ち着いてほしいです。
アバター
2020/03/02 21:48
都会はそうなんですね・・
田舎はお米 カップ麺 普通にあります!
マスクやアルコールは流石にないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.