Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ひまなつりやからって3番エントリーか?w

ひなまつりや思たらひまなつりやった~! ©嘉門 達夫 / 半年未満のキャリア故せめて和装で、が精一杯

もらったステキコーデ♪:317

pigg時代にゃ十二単着せた14piggばかし雛壇に載せて5段飾りとかやったモノだがw


http://i.imgur.com/zKNlP9L.png

まぁいいかw

来年(・・・があったならw)は十二単、なんちゃってお雛さま やろう.

アバター
2020/03/03 20:00
>ありすさん
ありがとうです.♡
今となっては懐かしい限りですが、「高い壁」のある和室、ガチャの「梅とうぐいす」のが最適で、
この日が近づくと雛壇こさえるその為に赤いキューブ大量に、あと黒を補助的に数個・・・w
10体近く集結させるとフラクラが怖くて ほぼ日記ショット撮影だけして撤収でしたw
撤収・・・と言えば↑のショットの左下は3月4日にとっとと撤収!を、映画をパロって撮ったモノですw

コーデは・・・言うとヤらしいですが最終的には300超えを目標にしています。
稀に届かず300割れかました時に、翌日「りべんじ」とか称して仕切り直しやってるのは ありゃ半分以上ヤケクソですw
凄い労力をかけるので最近は毎日も出さなくなりました・・・。
集票が一番見込めるのは開始直後の0時~1時台と、夕刻~締め切り直前ですかねぇ、
特に23時台の駆け込みさんは おろそかにできまへん!
こちらが撃ったぶん100%が票となって返ってくる訳じゃないですが、こちらも出てない日も履歴に残ってる200・・・、
・・・の内、出場してる人のぶんは可能な限り毎日撃つようにしています・・・。
その成果なのか、こちらが撃つ前に既に票が入ってることも多くなりました♪

まぁ、こんなんできるのは暇人ならではですけどw
アバター
2020/03/03 18:55
わわわぁ~ 5段飾りすご~い!
ステキコーデ200突破もすごすぎる(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.