Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

神社&ヒツジで見つけました

アバター
2020/03/03 13:21
こんにちはぁ~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
気温も上がって、暖かな1日になりそうですよ。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。
15個はいっしょですっ。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.