Nicotto Town


思い付き日記


んーー

さっきマクドナルドでダブルチーズバーガー単品340円、チーズバーガー2個で280円この謎に悩んでしまいました←けち臭い

アバター
2020/03/04 09:09
>himawariさん この式を解ける人いるんでしょうかねw 野菜食べてますよ~ カレーの時とラーメンの時だけどw
>ももさん なるほど!スマイル¥0愛情¥60でしょか どーりでダブチーの方が美味しいと思いました。きっとね。

アバター
2020/03/03 21:04
きっとダブルで愛情がつまってるんだ。きっとね。
アバター
2020/03/03 20:34
なるほどね…分かる様な 気がしますよ。
ダブルバーガーや レギュラ―サイズ2個 食べることができるのは 若い時♪~
羨ましいですね…
お野菜も沢山 摂ってねー(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.