Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:も!もじゃの節句

画像

さあ、今日は待ちに待ったモジャの日!

ではなく、桃の節句です。

でも、BBBはモジャでいっぱい。

モジャを語らせたら話が尽きないw

モジャを持ってないメンバーがいないw

5色持っているツワモノが2名ww

ちなみに私は、オリジナルの緑とリマスターのアイボリー所持です♪

今回は、モジャが菱餅になっちゃった!?

モジャのポテンシャルは半端ない。

アバター
2020/03/05 22:58
さすがに全色は持ってなかったー(ノ∀←。`)アチャー

カラバリ豊富にリマスターされるってことは、
つまり、もじゃが人気の証拠よね!(*゚▽゚*)
アバター
2020/03/04 14:34
なんで豆まき~~w

もじゃはリマスターしか持ってないけど、3色買いました……w
アバター
2020/03/04 00:32
皆 もじゃ いっぱい持ってるのね~
いっぱい集まるとカワエエネ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/04 00:19
(⌒▽⌒)アハハ!
だって、モジャ、かわいいんだもん
アバター
2020/03/04 00:05
山グミさんと色の組み合わせ一緒~^^

所狭しと並ぶのも、たまには良いよね~♪
アバター
2020/03/03 23:36
せめて、頭の上の娘だけは仲間に入れてほしいもじゃ。

頭のせは、3色持ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.