Nicotto Town


はじめまして


コロナのためにいろいろなことが不安になります。頑張りどころです。きっと間もなくよくなるはず。

アバター
2020/04/10 14:52
こんにちはぁ。^^
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
今日もこちら地方は、いい天気ですが風があるようです。
今朝は雲が多く、まったく富士山は見えませんでした。
でも・・・いいことに、花粉の飛散は少ないらしいですよ。
庭では小さくて白い小手毬の花が、少しずつ開き始めましたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスの感染拡大で、いろいろな規制があります。
不自由な生活や不安のある生活がまだまだ続きますね。
どうぞ上手に、フラストレーションやストレスの発散や
解消に、心掛けてくださいねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 22:40
こんばんはぁ~。^^
雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
今日の月は赤さを感じますが、やはり綺麗ですっ。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/06 10:19
こんにちはぁ。^^
新しい週が始まりましたねっ。
今朝は気温が下がりましたが、よく晴れましたぁ~。
気持ちのいい青空が広がって、すがすがしいです。
今日は頃合わせから「城の日」だそうですが、
現状では「手洗いしろ」「マスクしろ」「自粛しろ」ですねっ。(*≧m≦*)
コロナウイルスとは長い戦いになると思うけど。
お互いに励ましあいながら、頑張りましょうねぇ~。^^

いつもどうもありがと。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
この新しい1週間が、素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/03 23:48
こんばんはぁ。夜分にお邪魔ですっ。^^
早いもので、もう週末になるんですねぇ~。
今日も晴れて綺麗な青空が広がっていました。
4月はウツギこと卯の花の咲く卯月とも呼ばれます。
その想像した「卯の花」は、「おから」ですからねっ!笑

こちらは、あちらこちらで桜吹雪が舞って、
とっ~ても綺麗ですよぉ~。^^

いつもどうもありがとうです。
毎日が窮屈な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてくださいね。
少しでもいいことの多い1日、週末になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/01 14:03
こんにちはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日です。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 15:10
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす程度の小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 15:30
こんにちはぁ~。
こちらは、今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 11:46
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 14:25
こんにちはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽のとっても心地いい1日です。
あとで桜とカイドウの花の写真を撮ってきたいと思います。
こちらの川原の土手には濃い紫色の小さな花の
ムスカリもたくさん見つけることが出来ますよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

たった今、公園から戻りましたぁ~。
青空に桜がとっても綺麗でしたっ!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/19 13:40
こんにちはぁ~。
こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
明日は春分の日になりますねぇ~。
いよいよ本格的な春に入っていきます。
新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

いつもありがとう。
花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
少しでも素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 16:42
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/14 11:25
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 12:10
こんにちはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末です。
気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。^^

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/11 16:50
こんにちはぁ~。
今日は、ほんとうにいい天気でした。
「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
道すがら、たくさんの春の花を眺めたきましたよ。
白い雪柳なんかも、とっても綺麗でした。
どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/09 10:52
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねっ。
今日はまあまあの晴れた空になっています。
こちらは最高気温が17℃予想で、暖かい1日ですよ。
土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
日々、見えないフラストレーションがたまります。
お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/07 17:26
こんばんはぁ~。
早いもので週末の土曜日になりますねっ。
今日は曇り空の広がる1日です。
肌寒いので、少し厚着をして出掛けて来ましたぁ~。
紅白の梅、マンサクの花、水仙、それに川津桜が綺麗でした。
なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
自分なりの気分転換に心掛けたいものです。^^

いつも、どうもありがとうです。
暖かくしてお過ごし下さいねっ。
どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/05 15:12
こんにちはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わります。
朝は厚い雲に覆われていましたが、今はお陽様がでています。
こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありますねぇ~。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

不安や、気持ちの鬱積などもあると思います。
ニコタでも、お互いに励まし合えるといいですねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.