Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


すみれさん、私は、あなたには貸りはないはず。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41








あのね・・・・








先程も、タウンで「すみれさん」という人に出会いましたが、








私の、お付き合いのあった「すみれさん」当人かは、わかりかねますが、








とにかく、「すみれ一族」に出会った事は事実です。








さて、以前からの付き合いですが、今まで「悪さばかりして来たアイツら」と








意見を交わしながら、お付き合いし、「おもり役」として、育成された来た








事かと思われますが、現実的には、あれだけマスターする事も出来ない。








問題外に、「生まれなおして欲しい!胎児の話から」の異性では、








こちら側も、これだけ付き合わさられて「取るとこどこも無い!」という








大迷惑ばかりの、オッサン達と付き合っても、ただの大損害!








では、誰も引き受けませんよ。そんなおじさん達・・・・








もしくは、蛇の道は蛇。という言葉通り、お互いがお互いと相応しあい、








つり合い、利害が一致して、「腐れ縁」ながら付き合う・・・








これしか残されていないのでしょう。世間一般的には。








しかし、我が家のような、特殊な話を、何度も、押し付けられた場合は








すみれさん達サイドの「蛇の道は蛇」そして、ともに金銭の利益と共に、








ねちっこく、蛇になって、お布団になって付き合って・・・








も出て行けないケースの私は居るので、今回は、はっきり申し上げますが、








私は、度々申しましたが、やはり、以前から出た「城南地域の話」で








ないと出来ないそうで、(えっ======!!!ホント!事実なんですか?









ウチには正式には、またまた、お話来てませんよ!誰ですか?そんな噂話!)









いまだ、続けるの?そんなあるんだか無いんだかの話で、又、釣りですか?









しかし、今回の話が、あまりに酷く、劣悪な話とされたので、









私は、これで、事実上では、班員ではありません。









それから、トヨタ系では、ありませんが、あの班の場所取りの迷惑も









真剣に困るので、あの班ばかりの体裁にも付き合いきれないのも事実です。









とにかく、すみれさんも、ご自分の人生なので、自分で、よく考えている事









とは思いますが、又、「やっちゃいられない話、あなたと・・・」









では、降りた私に言われても出来ない事を伝言したいと思い、本日、ここに









記載しました。









「紅」によろしく・・・







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.