Nicotto Town



新作出た♪


コロナ騒ぎも何のその!
新作すてきぃ~~♡
着くずし感のある着物がオトナっぽいじゃない?
足元とっても華やかゴージャス!
ミニ丈もいいぢゃん♪
ニーハイ可愛い♡
それにそれに!
買いそびれて後悔していたあの制服が!
お靴もセットでお買い得~~♪
欲しいアイテムてんこ盛りで悩んじゃう~(*/∇\*)
交換所も今回は赤い和服で、無課金サンにも嬉しいね?

今日のコーデ♪
交換所でGETしてほったらかし~だったドリンクミーボトル!
やっとお披露目なのダ☆彡
えへっ♪

アバター
2020/03/05 13:29
コメントありがとうございます

緑色の制服いいですよね!
黄色のラインが映えるのと赤いリボンや腕章もいい差し色になってとても好みです(*´ω`*)
アバター
2020/03/05 09:47
ブルーでまとめて涼やかに♪
アバター
2020/03/05 01:07
私も今回は交換所の全身服が(珍しく?)良いと思いました。(^O^)/
アバター
2020/03/04 22:14
こんばんは~
きょうの新作は予想通りの
好みど真ん中(*^^*)
とりあえず欲しいのだけは
即買いしたよ^^
アバター
2020/03/04 20:58
こんばんわ♪

今週の新作が、、実に私の好みなのです♪とりえあえず思いつくまま試着して試しに購入ボタン押して値段見て、、ちょっと冷静になろう?と自分に言い聞かせ、、とりあえず桜まみれになって訪問です^^

新作素敵ですよね~♪
アバター
2020/03/04 17:42
P新作 この時期が待ち遠しい桜まみれで ちょ~うれしいよっ

ゆぴちゃんのコーデもいつもに増して力が入るねっ
それもお楽しみだぁ~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.