Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえずイベント参加アイテム買ってみる

桜コーデ

もらったステキコーデ♪:14

このベアトップとスカートの組み合わせが好きです

このコーデするなら扇子は紫の方がよかったかも?
でも桜ならピンクの方がいいのかなって思ったのでピンク買ってます

アバター
2020/03/09 17:03
>メテオライトさん
気温とかも暖かくなってきてもうすぐ春が来るんだなーって感じしますよね(*´ω`*)
アバター
2020/03/09 05:44
気づけばコーデにも桜を取り入れたい季節になりましたね~
春の花がちらちら咲いてるのを見ると、まだまだ寒いですが春だなと感じます
アバター
2020/03/05 17:27
>ねこやまさん
桜の入ったコーデをって思ったらこうなりました(*´ω`*)b
アバター
2020/03/04 21:39
扇子を持って〜踊りだしそうな衣装ですね〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.