Nicotto Town


そらの記憶録


3月限定、買っちゃいました( *´艸`)

大正ロマン♪

もらったステキコーデ♪:27

 抜刀がかっこよかったのと
 ミリタリー調なのが素敵で
 一目惚れして、即決してしまいました(;´∀`)

 コンビニでウェブマネーを買ってこなきゃ。

 桜も育て始めました(*´∇`*)
 大きく育ってくれるといいのですが。

アバター
2020/03/08 00:23
>かたほとりさん
 こんばんは。
 そうなんですよ!
 意外にうささんとお揃いに見えるようで、
 この組み合わせはツボりました(*´∇`*)

 協力ありがとうございますm(_ _)m
 桜を育てたことがないので10級からスタートです。
 メガ4本までに、どれだけかかるか(;´∀`)

 そうなんですか。
 いつも行く公園は桜百選に選ばれている場所なんですが
 その公園だけは涼しいのとソメイヨシノ以外の桜を植えているせいか
 4月の上旬までは華やかな感じです。

 もっとも、今年はスケジュールが合わないのと
 屋台も自粛するようなので
 通勤路に咲く桜を鑑賞して終わりそうです(;´・ω・)
 すでに葉桜になっている桜もあって
 春なんだな、と思いました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/07 21:07
こんばんは。
何気に兎さんとお揃いコーデに見えるのがポイントですね♪
桜もメガ化するように微力ながらお手伝いいたします!

現実世界では毎年桜の開花が早くなっていて、今年は三月中に咲き終わりそうな予報です。
四月頃に見られるは八重桜とか、山桜くらいになりそうだとか。
アバター
2020/03/06 00:19
>スイトピーさん
 抜刀姿ができるのが珍しくて、
 ついつい買っちゃいました。
 今日も、抜刀姿で訪問しちゃいます。

 そうですね。
 今年は暖冬なせいか、サトザクラがもう咲いています。
 散る前に、友だちとお花見ができるといいんですが、
 なかなかスケジュールを合わせるのが大変です(;´∀`)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/06 00:14
>メルモさん
 暴れん坊将軍を観るなんて渋い趣味ですね(*´∇`*)

 人が集まるとそれだけ感染が広がりますからね。
 屋台が出ないのが残念ですが、
 花の美しさは変わりがありませんから
 花の季節になったら、たくさん愛でてあげましょうね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/06 00:11
>晶さん
 「帝国華撃団」は陸軍なのでオリーブドラブ(緑)が正しいのですのが
 好みでネイビー(青)を選びました(*´∇`*)

 自然に流れだしますよね~。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/05 21:07
刀剣乱舞が大好きなそらさんらしく、
勇ましい抜刀姿がカッコイイです。

今年は暖冬で桜の開花が早いですね。
近くの桜並木は花がけっこう咲いています(^^♪
アバター
2020/03/05 18:21
暴れん坊将軍は観る事はあるんだけどなぁw

今年は新型コロナの影響で
お花見(宴会)は厳禁のようですねぇ
でも、それが、個々で花見を楽しめるので大歓迎です
アバター
2020/03/05 08:50
なんでしょう…脳内で自然と『帝国華撃団~♪』と再生されましたよw
アバター
2020/03/05 01:30
>ふらふらんさん
 今回は、刀剣とは違うといいたかったんですが
 言い訳ですよね(;´∀`)

 ゲーム『刀剣乱舞』にハマる前から
 大正ロマンは好きなので(^^♪
 『かっこいい!』
 って即決しちゃったんです。

 こっちゃこいーずになる前の方が課金していました。
 なので、今は微課金者なんですよ。
 信じてもらえないかもしれませんが(;´・ω・)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/05 00:30
おおぅ・・・流石刀剣女子(−∀−)<イイ客だなぁ… ←
その目になってから色んなモノがみなぎってる気がするw乙w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.